2017年05月02日

アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!

アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!

ダークサイドな遊びを教えた男(左)と、
ダークサイドな歓びを知った男(右)。


どうも〜!\(^O^)/
ガスブロ売人のコントラクターズの世話人だじょ!!


アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!

なんだか意味深な出だしでスタートした今回のコントラクターズ活動記!!
世間では連休2日目の4月30日(日)のsuch a beautiful sundayにインドアフィールドアルムさんで開催された日曜定例会に参加してきました。

初めての方、猛者の皆さま(チームモニグロさん)をはじめとする総勢53名(だったかな?)のご参加で、めちゃめちゃ盛り上がりました!!\(^O^)/


コントラクターズからは世話人だけのソロ活動。
世話人は寂しがり屋さんなので、
コントラクターズ名誉会員(両氏の許可なく勝手に!)の福山のO氏とK氏をお誘いしちゃいました♥



しかしこの二人が冒頭のシスな男たちで、

ガスブロで削岩機のごとく撃ち込むというダークサイドな遊びを教えた「福山のO氏」、

そして削岩機のごとく撃ち込むというダークサイドな歓びを知った「K氏」なのです。

まるでスターウォーズの「マスター」と「パダワン」のようでした!\(^O^)/

定例会終盤にはO氏の削岩機仕様WE SCARを借りたK氏が
ガスブロの官能的なリコイルで麻痺してしまったのか


「楽しスィぃぃぃ〜♥」
と連呼してました。(^○^)

重度の中毒患者である世話人が言うのも何だけど、
ガスブロとは1度でも手を出してしまうと・・・

かなりヤヴァイ代物らしい!!(×_×)


アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!
▲黒装束でダークサイドにどっぷり浸かったシスな福山のO氏&K氏。


話は唐突に変わって、「サバゲー遊々記」のコメント欄でのこと。
Taka_m氏が持参するプライマリーで悩んでいたので
「マルイM4 MWS♥」と振っておいたのですが、
腰痛に悪いからTOPのM4を持ってきた!とのこと!


な、なんとッ!ヾ(℃゜)々
ガスブロのリコイルショックは腰にまで影響するのかーーッ!!(・0・)

↑そんなわけないじゃん!!(^_^;)

アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!
▲男は黙って背中で・・な、仲良しTaka_m氏。詳しくは「サバゲー遊々記」をチェケラ!


====================================================
トレポンユーザー・キツツキ氏への業務連絡!
マルイのM870の調子はどうですか〜!?
今度はM870持参でコントラクターズ定例会に来てね〜!!m(__)m

====================================================


前夜は3時まで飲んでいた「しろくま工房」F氏の仕切りによるテキパキ進行で楽しい1日となりました。
ご参加の皆さん・進行のF氏、ありがとうございました。m(__)m



コントラクターズ定例会にも来てね〜!!\(^O^)/

ちなみに第15回コントラクターズ定例会は
5月20日 AM10:30STARTでーす!\(^O^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 14:36│Comments(6)サバゲー
この記事へのコメント
業務連絡です((T_T))M870は遠征後に入院予定です(笑)トレポンも定期点検の為入院予定です❤わたくし、次回も脱ぎます(笑)
Posted by キツツキさん at 2017年05月02日 15:36
世話人様お疲れ様です、
改めて日曜日お疲れ様でした。

今回のゲーム体に相当キタみたいで未だに疲労感が抜けなくて困っております。
ガスブロのリコイルのせいかな?(笑)

それにしても今回のブログはかなり攻めてますね。
ブログ開いていきなりの後ろ姿に吹いてしまいましたよ(笑)

コントラクターズさんの名誉を傷つけないよう、たまには真面目にゲームしないと駄目ですよね(笑)

では、またゲームでお会いしましょう(^^)/
Posted by 福山のO at 2017年05月02日 18:36
ダークサイドに堕ちたkです。
世話人様、日曜日はお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

世話人様のゲーム中の言葉通り、ガスブロの味を知り、ゲーム後の晩は寝れませんでしたw

あのリコイルの感触を知った今、おそらくスタンダードの電動は2度と撃てないとおもいます。
それぐらい、「削岩機」・・・いや、ガスブロSCARは凄かったです。

また、ご一緒させてください。
よろしくお願いします。
Posted by ダークサイドK at 2017年05月02日 20:37
お疲れ様です!
ガスブロ人口が徐々に増えてきてますね(°▽°)
夢の定例会オールガスの日も近いですね・・・٩( ᐛ )و

リコイルが腰にきたとしてもすでに辞められないメンタルまできてるぶらんMでした(°▽°)ww
Posted by ぶらんM at 2017年05月02日 22:07
ども。Mです。

ダークサイドに堕ちた犠牲者(笑)がまた1人出ましたか…
リコイルがマイルドなハズのマルイMWSも外部化すると豹変しますからね〜

ましてやWEのSCARなんて…


腰痛に悩まされずにGWに入れました(笑)
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年05月03日 07:09
キツツキさま!
お疲れさまでした。\(^O^)/
久々にいっしょにゲームできましたね!半年ぶりくらいかな??
退院の際にはよろしくお願いします。
次回は全裸でしょうか?!楽しみにしてます♥


福山のダークサイドOさま!
おつかれさまでした〜!
ダークサイドK氏がSCARを導入してくれたらますます盛り上がるでしょうね!(^○^)
次回の定例会もよろしくお願いします!


ダークサイドKさま!
おつかれさまでした〜!
ガスブロにハマったらヤバイですよ。
深い深い底なし沼のような世界(ダークサイド)へようこそ!(^_^;)


ぶらんMくん!
コントラクターズ定例会がオールガスブロになる日は近いね!
マジでーーーーー!!\(^O^)/
ぶらんMくんもガスブロの楽しさを広めてくださいね!
ところで地元でのゲームはどうだったかな?


Taka_mさま!
おつかれさまでした〜!
腰痛の方はだいじょうぶですか?
京都遠征もあるしご自愛くださいね!m(__)m

TOP M4の3発目が明後日の方向に飛んで行くというのが気になりますね。。。なんだろう。。。(・o・)
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年05月03日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。