スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月30日

YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪


▲画像は借りてきました。20世紀FOXさん、ありがとうございます。


はーい!コントラクターズの世話人です!!


皆さん、ご存じでしょうか??

プロメテウス→エイリアン・コヴェナントと続く新シリーズで

世話人が大好きな「エイリアンVSプレデター」シリーズが

「なかったこと」になりそうな感じになってますが

この秋プレデターの新作が公開されるようです。


異種交配することにより、遺伝子レベルでより強く、

賢く進化した“究極のプレデター”も登場。

傭兵たちとの緊迫感溢れる激しい死闘を繰り広げる。

とのことですが、今作はどのようなストーリーになるのか

今から非常に楽しみにしています。

ザ・プレデターは9月14日に公開です!!

こうご期待!!!\(^O^)/









さて本題。

今回もYouTube「世話人チャンネル」更新のお知らせです。

わがコントラクターズのTOM君が所有するWE M4/NSRのレビューです。

随所に高価なパーツが組み込まれたTOM君渾身の1本!

ぜひご覧くださ〜い!!\(^O^)/

合わせてチャンネル登録・グッドボタンを押していただけると

とってもうれしいです!m(__)m





業務連絡 ===============================

8月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますヨ!

8月18日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 19:07Comments(0)雑記

2018年07月09日

YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー!



はーい!コントラクターズの世話人です!!


前回の更新で書いた映画「孤狼の血」ですが、

世話人的にドハマリしたみたいで・・・

続編の「凶犬の眼」を購入、

そして読了しました。



前作「孤狼の血」のエピローグより

若干時間がさかのぼり、

主人公日岡巡査が

何処に出しても恥ずかしくない、

立派なマル暴になっていくお話です!!



ストーリーに引き込まれて、

あっという間に読めちゃう「凶犬の眼」。

夏休みの読書感想文にオススメの1冊です。ハイ!



\(^O^)/




さて、本題ですが

YouTubeの世話人チャンネルに、

わがコントラクターズの九州支部長ぶらんMくん所有の

WE/M4 LVOAのレビュー動画をアップしました。

元持ち主のカッちゃんの登場や、

ダークサイドK氏のナイスなガヤが炸裂する

6分45秒のステキ動画となっております\(^O^)/

お時間のあるときにでもご覧くださいね!




動画はコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=KBk98cJIBmg&t=35s


合わせてチャンネル登録・

GOODボタンもお願いしますね〜!!



業務連絡 ===============================

7月もコントラクターズ定例会を開催します!

7月14日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

開催日が第2土曜に変更になっていますのでご注意ください!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 14:40Comments(0)雑記

2018年07月01日

YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜!


はーい!コントラクターズの世話人です!!

やっとこさ以前より観たかった

広島人の魂が震えるという映画「孤狼の血」を観てきました。

ネタバレになっちゃいけないので詳しくは書きませんが

マジで骨太な映画でした。

久しぶりにこんな熱い映画を観たって感じです。

主演のコージ・ヤクショ扮するマル暴がまたおっかない!!

「生かさず、殺さず、飼い殺しにするんがわしらの仕事じゃろうが!」のセリフはシビれました。

しかし広島弁が心地良かったなぁ。。汚い言葉連発なのに\(^O^)/

原作を読んでから映画を観ることをオススメします。はい!



さて、YouTubeの世話人チャンネルに、

わがコントラクターズの切込隊長

ダークダイドK氏のWE/HK416Cのレビュー動画をアップしました。

ぜひご覧くださいね!!

動画はコチラ➡https://www.youtube.com/watch?v=4H5zXODQ5FE

動画内で刻印の話をしてますが、

もし刻印を造ることになれば、その様子も動画に出来ればと思います。

ダークサイドKさん、ご協力よろしくお願いしまーす\(^O^)/

合わせてチャンネル登録・GOODボタンもお願いしますね〜!!



業務連絡 ===============================

7月もコントラクターズ定例会を開催します!

7月14日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

開催日が第2土曜に変更になっていますのでご注意ください!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================   


Posted by コントラクターズの世話人 at 16:54Comments(0)雑記