2018年06月18日

第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!

第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!

はーい!!コントラクターズの世話人でーす!!

サッカーワールドカップロシア大会始まりましたが
われらがカープは交流戦連敗中。。。
昨年の快進撃が遠い昔のようです・・。(T_T)
サッカー日本代表には頑張っていただきたいですね!!\(^O^)/

さてさて、毎度お馴染みのインドアフィールドアルムさんで
第28回コントラクターズ定例会を開催しました!!
今回は総勢14名の皆さま方にご参加いただきました。

素晴らしいことに11名の方のプライマリーがガスブロというスゴさ!!
コントラクターズ定例会の趣旨をご理解いただけていると

世話人、実感しております!(^^)/

しかしガスブロ11名と電動ガン3名では
恒例のガスブロVS電動ガン戦はできず、
なんだかうれしいやら悲しいやら。(^_^;)

今回は動画いっぱい撮りましたよ〜!
素材がいっぱいあるので、少しずつですが編集して
世話人チャンネルにアップしていきますね。

とりあえず第1弾として
「第28回コントラクターズ定例会 in スパイ戦」の動画をアップしました。

ブログもいいけど、映像の方が楽しさが伝わるような気がするね。
これからも動画編集頑張りますので、よろしくお願いします!m(__)m

世話人チャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCBcZ5B3gvox9v54hszqbsbg

合わせてチャンネル登録&GOODボタンを押していただけると励みになります。
よろしくお願いします!!

スパイ戦動画ではTaka_m氏とカッちゃんがオモシロ&カッチョイイネタを提供してくれました。
詳しくはネタバレになるので、ぜひご覧ください!!

Taka_m氏のサバゲ遊々記はコチラ→http://taka314v21.militaryblog.jp

かっちゃんのYouTubeチャンネル「かっちゃん!!」はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCpGoRLZpqMT0d9kqsgojf9Q
こちらもチャンネル登録をお願いします!!(^o^)

そうそう!!動画をご覧いただけると分かると思うのですが、
この春に就職で小倉に帰ったコントラクターズ九州支部長のぶらん君が参戦!

久しぶりに会ったぶらん君は、
ひとまわりも二回りも大きく成長した素敵なイケメンになっていました。
わが子ほど年の離れた若者の成長を見るのはうれしいものですね!!\(^O^)/

コントラクターズのメインチャンネルである
九州支部長チャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC5_zGYjbo5fIYjbnNFoEt2w
またまたこちらもチャンネル登録をお願いします!!(^o^)


業務連絡 ===============================

7月もコントラクターズ定例会を開催します!

7月14日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

開催日が第2土曜に変更になっていますのでご注意ください!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
第26回コントラクターズ定例会を開催しましましま〜!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)
 第26回コントラクターズ定例会を開催しましましま〜!! (2018-04-22 19:10)

Posted by コントラクターズの世話人 at 13:45│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
毎度お疲れ様でした。

ええ。
スパイ戦ではいいオチをいただきましたw
Posted by Taka_mTaka_m at 2018年06月19日 21:53
Taka_mさま!

ハイ!おかげさまでイイ動画になりました!\(^O^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2018年06月25日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。