スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月22日

第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!



元気ですかーーーーーッ!!!!
元気があれば なんでもできる!!

byアントニオ猪木先生

元気はあるけど体力が続かない♥
コントラクターズの世話人です!




さて、さる2月18日(土)にインドアフィールドアルム様で
「第12回コントラクターズ定例会」を開催しました!




今回は12回目という記念すべき節目の定例会でした。

思えば1年前、アルムの鳥越店長様より
「第3土曜をコントラクターズ主催で定例会にしてみない?」というお話をいただき、
やるなら「ガスブロ仲間を増やしちゃろう〜!(広島弁)」
と思い始めた定例会。


これまで参加いただいた方々をはじめ、
みなさんのご協力で1年間続けることができました。

定例会を通して新たな仲間や友人との出会いもあり、
広島のサバゲー活性化に微力ながらでも貢献できたのかな?と思っています。

これから暖かくなり、ガスブロも元気に動く楽しい季節。
ガスブロが楽しめるよういろいろ企画を提案しますので、
今後ともコントラクターズ定例会をよろしくお願いします!





さてさて、例によってゲーム中の画像はまったくありませんが、
どんな1日だったか振り返ってみましょう!!


今回ご参加いただいたのは総勢10名!

ちょっと少なめのご参加人数でしたが、
濃いメンツの方々ばかりでめちゃめちゃ楽しめました!\(^o^)/

コントラクターズからは
ぶらんMくん、世話人の2人が参加。
メイちゃんパパ氏と行動隊長T氏は仕事のために参加できず!!


おーーーーー!! マイ ガッ!!!!!!(TдT)


今回は朝イチのイッパツ目から
恒例の「電動ガン」VS「ガスブロ」を実施!!


福山のO氏&Tくんの「WE SCAR組」の
特徴的な射撃音がフィールドに緊張感をもたらしてました!
O氏は日々トレーニングを重ねているらしく、
ご一緒するたびに残存率が高くなっている気がします。\(^o^)/



▲カートレス TOP M4で参戦のTaka_m氏。


カートレス TOP M4で狩りまくるTaka_m氏や、
VSR-10で果敢に前線を上げていくモニグロリーダー氏は


もはや「GOD」と言っても過言ではないでしょう!


敵に回したくない「Stay with me」な存在です♥



▲チーズトマト味にチャレンジ!「GOD」Taka_m氏。


▲やはり定番!「GOD」モニグロリーダー氏。

「KINGにチャレンジ」企画が浸透してきたのか?!
チームモニグロのリーダー氏&サブリーTaka_m氏、
ともにカップヌードルを持参してのランチタイム!


しっかし、KINGは胃もたれするよ。。
マジ量が多すぎる。。




▲KINGにチャレンジ企画! 体調を考慮のうえ、今回が最後になりそうな世話人。
 画像提供/Taka_m氏


▲今回はチリトマト味のBIGを持参のぶらんMくん。
 モニグロリーダー氏より愛用のWE M4を譲っていただくことになり、「AR OPERATOR」の仲間入りとなりました!おめでとう〜!!


午後からはシャッフルして、
通常モードの殲滅戦でゲーム回数を重ね、

長めの休憩を挟んで、
1Fフロアのみを使った耐久エンドレス戦で楽しみました。

2月とはいえ日中は暖かく過ごしやすい1日となり、
おかげさまで今回も楽しい定例会になりました。

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました〜!m(__)m

次回のコントラクターズ定例会は
3月18日(土)に開催予定!
またみんなで遊びましょう〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:43Comments(4)サバゲー

2017年02月15日

第12回コントラクターズ定例会開催のお知らせ

まいど〜!
ガズブロ野郎コントラクターズの世話人でありんす!


先日、奥様が花の都「東京」へ行った土産として
「日清どん兵衛」を買ってきてもらいました。


このどん兵衛シリーズ、関西と関東で味が違うということを
このブログを見ている賢いみなさんならご存知のはず!




左が関東ヴァージョン!
右が博多で買った(なんでわざわざ博多で?!)関西ヴァージョン。


パッケージも違うんじゃね。
なんだか関東ヴァージョンの方がゴールド仕様で豪華な感じ。




おッ!!関東ヴァージョンは液体つゆなんじゃね。



液体つゆを投入!!
なんだか異様に黒いぞ。。大丈夫か!?(-。-;)




つゆをよく混ぜ混ぜしてテイスティング♥
ズビズビズビ〜・・・(←うどんをすする音)
予想通り味は濃い目だけど、
世話人好みのカツオ出汁っぽいテイストでめちゃウマし♥



実はこのどん兵衛シリーズ、
よく知らんから詳しくは書かないけど
北海道ヴァージョンというのも存在するらしい!!


誰か北海道へ行ったら土産に買ってきておくれ♥


ということでやっとこさ本題!
12回目の記念すべきコントラクターズ定例会を開催しちゃうYO!



第12回コントラクターズ定例会
2月18日(土)AM10:30〜 START



ガスブロ大歓迎の定例会です!
もちろん電動ガン・エアコキでのご参加も大歓迎!\(^O^)/


コントラクターズ定例会ではおなじみ企画!!
ガスブロ(セミ)VS 電動ガン(フル)をやっちゃうぅ〜!


その他企画モノは世話人の気分次第&その場の雰囲気でやっちゃいま〜す♥

毎度のごとくエントリーは
インドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。


皆さまのご参加をおまちしております!m(__)m

http://military-arum.com   


Posted by コントラクターズの世話人 at 12:03Comments(2)雑記