スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月25日

ハンドガン戦に参加したよ〜

まいどでございます〜!
拙者はコントラクターズの世話人でござる。←なんで武士?!


お彼岸も過ぎて朝晩は過ごしやすくなりましたね。

そうそう、お彼岸と言えば世話人は連休を利用して墓参りに行ってきました。

道端に群生して赤い「彼岸花」が綺麗に咲いてましたが、

あれは毒があるから触っちゃダメだよ。

(触ったらちゃんと手を洗いましょう!)

毒のある彼岸花だけど、花言葉は「また会う日を楽しみに」。

真っ赤に染まった帰り道にご先祖様たちのことを思った世話人なのでした。

(今回は真面目な出だしやね・笑)



▲今回のハンドガン戦に参加された皆さん


さて、昨日はインドアフィールドアルムさんで開催された

ハンドガン戦を楽しんできました。

コントラクターズからは世話人が個人的に参加!!




最近、ガッツリとハンドガンにハマっている世話人は、

あれやこれやと調整したWE M&Pで参戦。


箱だしノーマルではBB弾が

「コール オブ デューティ モダンウォーフェア」に出てくる


「ジャベリン」のごとく
上空へ飛翔する鬼HOP仕様ですが、


ちゃんと調整すれば20〜25mくらいで

B5サイズ程度にまとまりますヨ。



WE製品全般に言えることですが、「ちゃんと」調整すれば

マルイ製品に匹敵するポテンシャルがあると思います。





▲久しぶりにお会いしたお二人さん。仕事頑張ってね〜!
 奥のA様!今回は早めに撤収されましたが、次回はガッツリ遊びましょうね!


ハンドガン戦!
マジ、メチャメチャ楽しかった!!\(^O^)/


オフィシャルの白くま工房様によりゲームをガンガン回していただいただき、

さらに参加の皆さんが良い方々ばかりで、休憩時間もワイワイ盛り上がりました!!





▲福山からお越しのO様! ガスブロに興味津々とのこと。
ぜひ「こちら」へお越しください! お待ちしております♥



福山からお越しのO様!

WE SCARイイですよ〜!\(^O^)/

10月のコントラクターズ定例会では

WE SCARでの参戦を期待してますッ!\(^O^)/




▲サバゲー2回目という彼らが、この日1日でめちゃめちゃ上手くなってビックリ!


ということでお天気も良く、

久しぶりにお会いしたお二人さんと楽しい話もいっぱいできたし、

「また会える日が楽しみ」な出会いがあった1日でした。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました!(^O^)/

また遊びましょうね〜\(^O^)/



コントラクターズ定例会にも来てね♥  


Posted by コントラクターズの世話人 at 18:25Comments(9)サバゲー

2016年09月18日

第7回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!



どうもで〜す!
最新の情報と旬のネタを織り交ぜてお届けするコントラクターズのブログへようこそ!

広島市民、いや、全世界が待ちわびたと言っても過言ではない

広島カープのセ・リーグ優勝!!!!

25年ぶりの優勝ということで何かと話題になりました。

前回の優勝は世話人が中学か高校生の頃だったと思います。

月日は流れるのは早いですね・・・。

戻れるならあの日に戻りたい・・。(遠い目をしながらしみじみと)





さて、昨日は第7回コントラクターズ定例会をインドアフィールドアルムさんで開催しました。

仲良しチームのモニグロさんたちをはじめとする総勢17名の猛者達が集まってくれました。

今回の記事もTaka_M氏の「サバゲー遊々記」とのコラボレーションを・・・

氏の許可なく勝手に実現!!\(^O^)/







画像提供/Taka_M氏(チームモニグロ)←毎度お世話になってます\(^O^)/


我がコントラクターズからは行動隊長T氏、ステップリングマスターN氏、

メイちゃんパパ氏、そして世話人のフルメンバーで参戦。

仲良しM君も前回N氏より譲り受けたGHK G5を持って参戦してくれました!

M君、もう君は立派なガスブロリストだーッ!

コントラクターズに入っちゃいなYO!\(^O^)/




午前中はウォーミングアップも兼ねて殲滅戦を数ゲームほど楽しみ、


ボルトアクションできっちりとHITと獲っていくタマちゃん。
世話人もイイ感じにHIT獲られました(^_^;)



午後からはコントラクターズ定例会ではおなじみの

ガズブロ(セミオートのみ)VS電動ガン(フルオート)。

今回はプライマリーがガスブロで参加という方が3分の2と、非常に楽しめたゲーム内容となりました。

やはり1発1発をきっちり狙ってHITを獲る、そして肩に残るリコイル。

この余韻を楽しめるガスブロは官能的!!マジで!∈^0^∋




↑なぜか股間周辺部が変な濡れ方してる世話人。
お、お漏らししたんじゃないんだからねッ!!汗だよ!!汗!!(-.-;)y-゜゜




午後の休憩中の一コマ。
みんな休憩中だというのに熱心に練習に励んでいます。


サバゲー初参加の方にベテランゲーマーの方々がやさしく♥レクチャー。
とても良い雰囲気が生まれていました。


それから1Fフロアのみを使ったハンドガン戦。

これまたコントラクターズ定例会ではおなじみの

セーフティに戻らず、BB弾・水をフィールドに持ち込んで

ゲーム終了後に即、次のゲームを始めるという耐久スタイルで楽しみました。




ムシムシとした1日でしたが、

おかげさまで今回も楽しい時間を過ごすことができました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました!(^O^)/

次回のコントラクターズ定例会は

第3土曜の10月15日に開催予定です。

またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:53Comments(2)サバゲー