スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月06日

アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!



どうも〜!コントラクターズの世話人です。

さてさて、さる9月29日のサタデーナイツにアルムさんで貸切夜戦を開催しましたYO!!

仲良しTaka_m氏と世話人による今年最初で最後かも?という夜戦。

イベントオーガナイザーとしてTaka_m氏がゲームを回してくれたので、

とっても楽しい夜戦となりました。\(^O^)/

さらにご参加いただいたメンバーがこれまた手練ればかりで、

緊張感あるゲーム展開で非常に盛り上がりました!!

例によってゲームレポートはTaka_m氏のサバゲ遊々記をご覧くださいね。

Taka_m氏のサバゲ遊々記はコチラ↓
http://taka314v21.militaryblog.jp/e948916.html




今回の夜戦では流行のトレーサーを使ってみました。

BB弾がピカピカ光って飛ぶと楽しいね〜。

でも上手い人だと除けられちゃうけど・・・(^_^;)

また夜戦やりたいーーーーーーーーーーーーー!!\(^O^)/





今回ご一緒した皆さまありがとうございました!!

また遊びましょう!!!
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 14:55Comments(0)サバゲー