スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月26日

WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜!




ハーイ!コントラクターズの世話人です!

今回はわがコントラクターズの司令塔、

ダークサイドK氏のWE/HK416C用の刻印を作ってみました。

30〜40代のカセットテープ世代の方なら知っているであろう

「インスタントレタリング」で作ってみました。


フォントなどは実際のものではないのであくまでも雰囲気で!という感じですけど

やっぱりフレームに刻印があるとないとじゃ、全然雰囲気が違いますね!!

詳細は動画をご覧くださいね〜!!\(^O^)/




施工後に失敗した・別の刻印にしたいなどの場合は

プラカラーの薄め液で簡単にとれます。

雰囲気づくりにオススメですよ!!

メーカーロゴではなく、チームのロゴを入れてもカッコイイですね!\(^O^)/






業務連絡 ===============================

9月もコントラクターズ定例会を開催します!

9月15日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

==================================  


Posted by コントラクターズの世話人 at 17:06Comments(0)雑記