2016年09月25日

ハンドガン戦に参加したよ〜

まいどでございます〜!
拙者はコントラクターズの世話人でござる。←なんで武士?!


お彼岸も過ぎて朝晩は過ごしやすくなりましたね。

そうそう、お彼岸と言えば世話人は連休を利用して墓参りに行ってきました。

道端に群生して赤い「彼岸花」が綺麗に咲いてましたが、

あれは毒があるから触っちゃダメだよ。

(触ったらちゃんと手を洗いましょう!)

毒のある彼岸花だけど、花言葉は「また会う日を楽しみに」。

真っ赤に染まった帰り道にご先祖様たちのことを思った世話人なのでした。

(今回は真面目な出だしやね・笑)


ハンドガン戦に参加したよ〜
▲今回のハンドガン戦に参加された皆さん


さて、昨日はインドアフィールドアルムさんで開催された

ハンドガン戦を楽しんできました。

コントラクターズからは世話人が個人的に参加!!




最近、ガッツリとハンドガンにハマっている世話人は、

あれやこれやと調整したWE M&Pで参戦。


箱だしノーマルではBB弾が

「コール オブ デューティ モダンウォーフェア」に出てくる


「ジャベリン」のごとく
上空へ飛翔する鬼HOP仕様ですが、


ちゃんと調整すれば20〜25mくらいで

B5サイズ程度にまとまりますヨ。



WE製品全般に言えることですが、「ちゃんと」調整すれば

マルイ製品に匹敵するポテンシャルがあると思います。




ハンドガン戦に参加したよ〜
▲久しぶりにお会いしたお二人さん。仕事頑張ってね〜!
 奥のA様!今回は早めに撤収されましたが、次回はガッツリ遊びましょうね!


ハンドガン戦!
マジ、メチャメチャ楽しかった!!\(^O^)/


オフィシャルの白くま工房様によりゲームをガンガン回していただいただき、

さらに参加の皆さんが良い方々ばかりで、休憩時間もワイワイ盛り上がりました!!




ハンドガン戦に参加したよ〜
▲福山からお越しのO様! ガスブロに興味津々とのこと。
ぜひ「こちら」へお越しください! お待ちしております♥



福山からお越しのO様!

WE SCARイイですよ〜!\(^O^)/

10月のコントラクターズ定例会では

WE SCARでの参戦を期待してますッ!\(^O^)/



ハンドガン戦に参加したよ〜
▲サバゲー2回目という彼らが、この日1日でめちゃめちゃ上手くなってビックリ!


ということでお天気も良く、

久しぶりにお会いしたお二人さんと楽しい話もいっぱいできたし、

「また会える日が楽しみ」な出会いがあった1日でした。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました!(^O^)/

また遊びましょうね〜\(^O^)/



コントラクターズ定例会にも来てね♥




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 18:25│Comments(9)サバゲー
この記事へのコメント
世話人様、お疲れ様です。
土曜日は色々アドバイス頂きありがとうございました。

自宅に帰って世話人様から聞いた事、ネットで調べて既にスカー購入した気になっております(笑)

ハンドガン戦、モスカート攻撃にほんと笑わせて貰いましたね。

15日の定例会、仕事の都合が付けば是非参加したいと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します。
Posted by 福山のO at 2016年09月25日 20:25
ハンドガン戦…楽しそう…

行きたかった…(泣)
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年09月25日 21:10
ハンドガン戦自分も参加すればよかったと同じく後悔です(涙)

10月も定例会参加予定なのでよろしくお願いします!!
Posted by GHK G5のM at 2016年09月25日 21:35
福山のOさま!
昨日はお疲れ様でした〜!(^O^)/
人数は少なかったですけど、みんなと話が出来て盛り上がりましたね!

ぜひ定例会にお越しください!
またみんなで楽しく遊びましょう!*\(^o^)/*

Taka_mさま!
昨日は参加されるとばかり思ってましたが、お仕事だったんですね〜!
(^◇^;)
今度CZとM&Pで対戦したいですね!(^ー^)ノ
Posted by コントラクターズの世話人 at 2016年09月25日 21:38
Mくん!
ありゃりゃ!声を掛ければ良かったね〜!ゴメンね(^_^;)
来月の定例会もよろしくお願いし〜ます*\(^o^)/*
Posted by コントラクターズの世話人 at 2016年09月25日 22:18
ハンドガン戦お疲れ様でした

色々と教えて頂きありがとうございました

他の皆様が物凄く上手くて「もしかしたらボコボコにされて楽しめないんじゃ...」みたいな不安がありましたがそんなこともなくヒットも取れて楽しかったです!

凄く自信のついた一日でした!

またご一緒出来たら今度はガスブロについて教えてください(笑)

ありがとうございました!!
Posted by 夜叉の構えTシャツの人 at 2016年09月26日 15:28
夜叉の構えTシャツの人さま!

ハンドガン戦お疲れさまでした!
みんなと遊べてとても楽しかったですよ〜。
チーム名が決まったら教えてくださいね!

コントラクターズの定例会にもお越しください。
ぜひぜひ、また遊びましょう〜!\(^O^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年09月26日 17:18
こんにちは!
初めまして!
島根県のだらず弾のタカと申します。

コメント欄から失礼します。
10月9日に鳥取県の大山フィールドで大きな交流戦を企画しています。
もしよろしければよろしくお願いします。
http://darazudan.militaryblog.jp/e801233.html
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2016年09月27日 23:28
だらず弾のタカさま!

はじめまして!
カキコ&交流戦のお誘いいただきありがとうございます。m(__)m
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年09月28日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。