スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月17日

第17回コントラクターズ定例会を開催したYO


まいDO!
女のコがいるだけでフィールドが華やぐね〜!
マジでテンションアゲアゲ〜なコントラクターズの世話人でちゅ♥

いやぁ〜!毎日暑いねエブリデイ!
よく知らないんだけど広島って梅雨あけたの?(・0・)



▲M氏(右)にいじられまくるぶらんくん(左)

さてさて、7月15日に第17回コントラクターズ定例会を開催しました。
いつもは本職の方(プロ)や、いい意味で厄介な皆さんが集うコントラクターズ定例会ですが、
今回初めて女のコ2名様のご参加いただきました♥


イヤっほーっっ!!!\(^O^)/


▲M氏(左)と果敢に前線を上げていく姿がカッコ良かった♥ またのご参加をお待ちしてます!


▲笑顔がステキです♥。またみんなで遊びましょうね!

オメデトウゴザイマス!!\(^O^)/
アリガトウゴザイマス!!\(^O^)/



総勢では仲良しの常連の方々やご新規様を含めた27名のご参加でした!!m(__)m

カンシャカンゲキ!!\(^O^)/
アリガトウゴザイマス!!\(^O^)/


コントラクターズからはぶらんくんと世話人の2人が参加。
ステップリングマスターN氏とメイちゃんパパ氏は勤労奉仕で不参加。

3連休ということもあり大阪支部長の行動隊長T氏をお誘いしたものの、
海外出張と重なるという残念なことに。。

↑また遊びましょう〜(*^^)v



▲ニューアイテムに興味津々のモニグロリーダー氏とTaka_m氏。

今回、チームモニグロのTaka_m氏がガスが不要でとってもエロエコな「NUKE スプリング・インパクトグレネード」なるアイテムをゲット。

おそらく「サバゲ遊々記」に動画付?でレポートをアップされると思います。
そちらもぜひご覧ください!!

↑告知しときました〜!\(^O^)/

デフォルトのままだとガスタイプグレネードのような炸裂感を感じなかったので
きっとTaka_m氏が調整されると思います!

↑無茶ぶりもブッ込んどきました!\(^O^)/


そうそう、モニグロリーダー氏が動画の撮れ高が良いといっていましたので、
モニグロチャンネルに今回の模様がアップされると思います。

マルゼンのCA870で前からバックからとガンガン攻めまくってヒーヒー♥言わしてましたから、
かなりハードコアな映像になっているかもしれません!!!\(^_^

モニグロチャンネルはこちらから→

チャンネル登録もお願いしマース!m(__)m




▲楽しい・うれしいランチタイムのひととき。気の合う仲間と食べるランチはウマウマ♪


ぶらんくんによるYouTubeのコントラクターズチャンネルがめちゃめちゃオモシロイ!!
今回の様子も近日中には動画をアップしてくれると思います。


こうご期待!!!!!!

チャンネルはこちらから!

合わせてチャンネル登録をお願いしまーす!!m(__)m


さてさて暑い1日でしたが、
皆さんのご協力により進行もスムーズで、楽しい定例会となりました。
次回のコントラクターズ定例会は8月19日(土)に開催です!


またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/   


Posted by コントラクターズの世話人 at 16:22Comments(4)サバゲー