スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月03日

第17回コントラクターズ定例会のお知らせ

D・O・U・M・O〜!
暑くなってきましたねっていうか、
貴方のコントラクターズの世話人です!♥




以前、当ブログにてSッキー教官より伝承された
沖縄銘菓「古酒泡盛酒ケーキ」の美味しさについてチラッと触れましたが、

詳しくはこちら

ついに お取り寄せ!\(^O^)/

しかも2本!!
↑アンタ、どんだけハマってるの!?

お口に含めば上あごに張り付くしっとりとした食感に、
薫る泡盛のフレーヴァー。


もう世話人、病みつき♥♥

これはマジオススメ!
MEGA美味し!!\(◎o◎)/!





さてさて、第17回コントラクターズ定例会を開催しますよ!!

7月15日(土)AM10:30より
第17回コントラクターズ定例会を
インドアフィールドアルムさんで開催しま〜す!!

ガスブロが元気な夏がやってきましたYO!
マルイのガスブロM4買ったYOU達、とりあえず来ちゃいなYO!!
みんなでガンガン撃って、ホールドオープンしちゃおう!!\(^O^)/

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。
皆さまのご参加をおまちしております!m(__)m

http://military-arum.com

ぶらんMくんによる
コントラクターズチャンネル in YouTubeも観てね〜!

チャンネルはコチラから→  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:33Comments(0)雑記