2017年02月15日

第12回コントラクターズ定例会開催のお知らせ

まいど〜!
ガズブロ野郎コントラクターズの世話人でありんす!


先日、奥様が花の都「東京」へ行った土産として
「日清どん兵衛」を買ってきてもらいました。


このどん兵衛シリーズ、関西と関東で味が違うということを
このブログを見ている賢いみなさんならご存知のはず!


第12回コントラクターズ定例会開催のお知らせ

左が関東ヴァージョン!
右が博多で買った(なんでわざわざ博多で?!)関西ヴァージョン。


パッケージも違うんじゃね。
なんだか関東ヴァージョンの方がゴールド仕様で豪華な感じ。


第12回コントラクターズ定例会開催のお知らせ

おッ!!関東ヴァージョンは液体つゆなんじゃね。

第12回コントラクターズ定例会開催のお知らせ

液体つゆを投入!!
なんだか異様に黒いぞ。。大丈夫か!?(-。-;)


第12回コントラクターズ定例会開催のお知らせ

つゆをよく混ぜ混ぜしてテイスティング♥
ズビズビズビ〜・・・(←うどんをすする音)
予想通り味は濃い目だけど、
世話人好みのカツオ出汁っぽいテイストでめちゃウマし♥



実はこのどん兵衛シリーズ、
よく知らんから詳しくは書かないけど
北海道ヴァージョンというのも存在するらしい!!


誰か北海道へ行ったら土産に買ってきておくれ♥


ということでやっとこさ本題!
12回目の記念すべきコントラクターズ定例会を開催しちゃうYO!



第12回コントラクターズ定例会
2月18日(土)AM10:30〜 START



ガスブロ大歓迎の定例会です!
もちろん電動ガン・エアコキでのご参加も大歓迎!\(^O^)/


コントラクターズ定例会ではおなじみ企画!!
ガスブロ(セミ)VS 電動ガン(フル)をやっちゃうぅ〜!


その他企画モノは世話人の気分次第&その場の雰囲気でやっちゃいま〜す♥

毎度のごとくエントリーは
インドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。


皆さまのご参加をおまちしております!m(__)m

http://military-arum.com




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ!
WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜!
YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪
YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー!
YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜!
世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ! (2018-09-24 16:31)
 WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜! (2018-08-26 17:06)
 YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪ (2018-07-30 19:07)
 YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー! (2018-07-09 14:40)
 YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜! (2018-07-01 16:54)
 世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ! (2018-06-25 14:56)

Posted by コントラクターズの世話人 at 12:03│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
世話人さま、お疲れ様です。

どん兵衛が地域によって違いがあるの初めて知りました(笑)

北海道のどん兵衛はどんな物なんでしょうね?

さて、土曜の定例会、参加出来ましたら宜しくお願いします。

多弾マガジン完成と、CO2レギュレータを増設して、SCARの戦闘力は大幅にアップです。
モニグロさん定例会で使った感じも良くて、珍しく一日中SCARを撃ってました(笑)

部品の消耗が更に激しくなるのが心配ですが、やっと撃って楽しめる銃になりました。
Posted by 福山のO at 2017年02月16日 13:46
福山のOさま!

どん兵衛だけじゃなく地域によって味を変えている商品って、
結構あるみたいですね。

北海道ヴァージョンのお味はどんな感じでしょうかね??
東(北)へ行けば行くほど味が濃くなってたりして!?( ´∀`)

おぉ〜!SCARがますます増強されたみたいですね。
多弾マガジンは自作されたのでしょうか?
どんな感じに仕上がっているのか見せてくださいね!\(^o^)/

今回は新規導入したACRがの調整ができたので
満を持して(笑)実戦に投入しようかと思います。

今月もよろしくお願いしま〜す!
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年02月16日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。