2016年10月31日

第9回コントラクターズ定例会のお知らせ

第9回コントラクターズ定例会のお知らせ

まいDOぉ!
絶賛散財中のコントラクターズの世話人です。
入札!入札!入札!ーーーーッ! (*`д´)b



さて、日本ハムvs広島の日本シリーズは

第5戦の西川による
「奇跡!サヨナラ満塁ホームラン」からの

第6戦のレアードによる
「豪快!満塁ホームラン」という

日本ハムによる素敵プレイの連続でカープ4連敗!

てゆーか、満塁ホームランってそんなにあるん?!?!





なんだかつらくなってきたから
カープの話はもうやめよう。。( ̄Д ̄;)



日本シリーズ優勝は逃しましたが、
2016年シーズンは久しぶりに盛り上がったねッ!!!

(もう強がりにしか聞こえない・涙)


たのしかった〜(ノ ̄∇ ̄)ノ


第9回コントラクターズ定例会のお知らせ
▲第2戦のマツダスタジアム。この日あたりまではとっても楽しかったなぁ。。(´_`。)グスン



さてさて、11月もマキシマムパワーで定例会を開催しちゃうぞ!ヽ(^0^)ノ

第9回コントラクターズ定例会
11月19日(土)AM10:30〜 START


秋だっ!
ガスブロの秋だーッ!

(何故!?!?マジで!?)

外部ソースがあれば気温が低くてもガンガン遊べるYO!(^O^)/


もちろん電動ガン・手コキ エアコキでの
ご参加MAX歓迎です!!\(^O^)/



今月はできるのか!? やれるのか!?
コントラクターズ定例会では恒例企画!!
ガスブロ(セミ)VS 電動ガン(フル)を


やらせてくださ〜い!!\(◎o◎)/!


最近は陽が暮れるのが早くなってきたから
〆に照明を落としてのロゥライト戦をやりますよ〜!\(^_^

(モニグロリーダーさん主催のロゥライト戦は楽しかったよ〜!)

フラッシュライトがあれば持ってきちゃってください!
(なくても全然オッケーYO!)

ということで、
エントリーはインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。


皆さまのご参加をおまちしております!m(__)m

http://military-arum.com




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ!
WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜!
YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪
YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー!
YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜!
世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ! (2018-09-24 16:31)
 WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜! (2018-08-26 17:06)
 YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪ (2018-07-30 19:07)
 YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー! (2018-07-09 14:40)
 YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜! (2018-07-01 16:54)
 世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ! (2018-06-25 14:56)

Posted by コントラクターズの世話人 at 17:58│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
カープの話は・・・どこかで熱く語り合いましょう(笑)来年はサバゲー野郎でズムスタのバーベキューテラス行きたいですね~(^^)
Posted by キツツキさん at 2016年10月31日 18:40
世話人様お疲れ様です。

定例会、仕事休みだったら参加しますので宜しくお願いします。

因みにscarは相変わらず迷走中です(笑)

やけくそでバレルぶった切ったら、撃ち下ろしの状態だと弾がおかしな方向に飛んでしまってるみたいです?
電気ドリルでバリ取り等やって弾はバレル内を通り抜けてます?

最悪MP7で参加となりそうです。
Posted by 福山のO at 2016年10月31日 19:31
新パーツで外装が良くなったM4ちゃんでいきますよ!
Posted by モニグロ!モニグロ! at 2016年10月31日 20:57
キツツキさま!

カープネタで盛り上がりましょう!\(^_^
BBQテラス行ってみたいですね!
野球を見ずにずっと肉食って酒飲んでる気がします!ヽ(^0^)ノ

=======================

福山のOさま!

またまたみんなで遊びましょう!待ってますよ〜!\(^O^)/
う〜ん。。。どうしちゃったんでしょうね・・・。
定例会で症状をお聞かせください。
なにかお手伝いできるかもしれません!

=======================

モニグロリーダーさま!

おぉ〜!スチールパーツで武装したM4ちゃん!
ぜひ拝見させてくださいね〜!\(^O^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年11月01日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。