2018年10月06日

アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!

アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!

どうも〜!コントラクターズの世話人です。

さてさて、さる9月29日のサタデーナイツにアルムさんで貸切夜戦を開催しましたYO!!

仲良しTaka_m氏と世話人による今年最初で最後かも?という夜戦。

イベントオーガナイザーとしてTaka_m氏がゲームを回してくれたので、

とっても楽しい夜戦となりました。\(^O^)/

さらにご参加いただいたメンバーがこれまた手練ればかりで、

緊張感あるゲーム展開で非常に盛り上がりました!!

例によってゲームレポートはTaka_m氏のサバゲ遊々記をご覧くださいね。

Taka_m氏のサバゲ遊々記はコチラ↓
http://taka314v21.militaryblog.jp/e948916.html

アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!


今回の夜戦では流行のトレーサーを使ってみました。

BB弾がピカピカ光って飛ぶと楽しいね〜。

でも上手い人だと除けられちゃうけど・・・(^_^;)

また夜戦やりたいーーーーーーーーーーーーー!!\(^O^)/



アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!

今回ご一緒した皆さまありがとうございました!!

また遊びましょう!!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
第26回コントラクターズ定例会を開催しましましま〜!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)
 第26回コントラクターズ定例会を開催しましましま〜!! (2018-04-22 19:10)

Posted by コントラクターズの世話人 at 14:55│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。