2018年04月22日

第26回コントラクターズ定例会を開催しましましま〜!!

はーい!!全国1億人のガスブローのみなさん!!
生ガスでガスブロが楽しめる季節が来ましたヨーッ!!

やっぱり「生」は気持ちイイ♥

てゆーか、自称YouTuberのコントラクターズの世話人でーす!!

さてさて、昨日4月21日に第26回コントラクターズ定例会を開催しました。
総勢10名の猛者たちにご参加いただきました。

今回はいつもより若干少ないご参加でしたが、
参加メンバーが歴戦の猛者ばかり。みんな点を狙ってくる人ばかり!!

緊張感あるゲームが続いたから、良い意味で世話人疲れちゃったヨ。。。\(^o^)/

今回もいつにも増して画像を撮ることを忘れていました。
てゆーか、最近開設したYouTubeの「世話人チャンネル」の動画撮影で頭がいっぱい!!

第26回コントラクターズ定例会を開催しましましま〜!!


世話人チャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCBcZ5B3gvox9v54hszqbsbg

前回の定例会で正式にコントラクターズに入隊した、
ぬし君こと「TOM君」所有のWE SCARのレビューをUPしました。

ぜひ御覧ください。合わせてチャンネル登録いただけると励みになります。
よろしくお願いします!!

コントラクターズのメインチャンネルである
九州支部長チャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC5_zGYjbo5fIYjbnNFoEt2w
こちらもチャンネル登録をお願いします!!(^o^)

さて、肝心な定例会のレポートはTaka_m氏の「サバゲ遊々記」をご覧ください。
きっと楽しいレポートをUPしてくれるはず!(先手必勝!!)
相変わらずの丸投げでスミマセン(^_^;)
taka_m氏のサバゲ遊々記はコチラ→http://taka314v21.militaryblog.jp

で、コントラクターズからは新加入のTOM君と世話人の2人が参加。
重度のサバゲ中毒患者の九州支部長(ぶらん君)は
新生活が落ち着くまでは定例会には来れないみたい。
「ぶらん君、はやく現場に慣れて定例会においで〜!!」
「サバゲしないと体調悪くなっちゃうよ!!(^o^)」

今回のレポートは以上です!
世話人チャンネルの動画編集で疲れちゃった・・・。
もう我が家のMacが古くてエンコードが遅い・・・。


業務連絡 ===============================

5月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

5月19日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 19:10│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。