スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

サバゲ遊々記と同じ画像で
おなじみの「勝手にコラボレーション」!!\(^o^)/



▲画像提供チームモニグロ Taka_m氏



さぶいわーーーーーッ!!!!!!(`ε´)
財布の中身は連日氷点下のコントラクターズの世話人どす。




前日からチラチラと雪が降る1月21日(土)に
インドアフィールドアルム様で
「第11回CONTRACTORS定例会」を開催しました!



今回のご参加いただいたのは総勢17名!
コントラクターズ定例会ということで、
ガスブロでのご参加が半数という嬉しい状況!\(^o^)/

仲良しのチームモニグロさんをはじめ、
ご常連の皆様方に支えていただいていることに

世話人、感涙でございます!!(TдT)


▲久しぶりに参加いただいたM氏(左)とモニグロリーダー氏(右)。また来月も遊びましょう!
画像提供/チームモニグロTaka_m氏

久しぶりにチームモニグロのTaka_m氏が、トレポンSD6でご参加♥
さらにいつもならガスブロで参戦のモニグロリーダー氏までハイサイM4で参戦。
猛者のお二人が「色んな意味」で盛り上げてくれました!!\(^o^)/



コントラクターズからは
メイちゃんパパ氏、ぶらんM氏、世話人の3人が参加。
行動隊長T氏は積雪のため出動できず!!

Goddamn!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



3人とも前回より絶賛継続中の
「冬限定!Division装備でサバゲー」
企画で楽しみました!\(^o^)/


▲脳内ではこんな感じになっているハズ ©UBISOFT



▲メイちゃんパパ氏


▲ぶらんM氏


▲世話人


それぞれバックパックを装備したので、
それっぽくなったんじゃないかと思います。

うん!カッコイイぞ!!v('▽^*)
世話人に至っては普段からこのカッコで通勤してるんですけどね〜・・(^-^*)


午前中はまったりと殲滅戦で体を慣らし、
午後からはコントラクターズ定例会恒例の
「ガスブロ(セミ)」VS「電動ガン(セミ)」を楽しみました。
それから長めの休憩を挟んで
1Fフロアのみを使った耐久エンドレス戦でゲーム回数をガンガンこなして
お腹もココロも大満足の1日でした。♪(* ̄∇ ̄)/




ランチタイムにはこれまた絶賛進行中企画
「カップヌードルKING」に挑戦!!
今回は若手2人に混じって世話人もKING初チャレンジ!


▲さすがKINGの名に恥じない存在感。通常サイズの2倍はありそうな太さと長さ♥

食べれないんじゃないかと思っていたものの、
意外にもペロリと完食♥

次回もKINGにチャレンジじゃ!!(o^-')b


▲若手2人に負けじとチャレンジする世話人


▲M氏を交えての楽しいランチタイム。



ということで
めちゃめちゃ寒い1日でしたが
おかげさまで今回も楽しい定例会になりました。


▲装備撮影中にさり気なくYピー君が参戦!!

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました〜!m(__)m


次回のコントラクターズ定例会は
2月18日(土)に開催予定!
またみんなで遊びましょう〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 13:46Comments(2)サバゲー

2017年01月06日

第11回コントラクターズ定例会開催のお知らせ

あけましておめでとうございます。
コントラクターズの世話人でごわす!\(^O^)/





世話人、年末に見事ノロわれました。(T_T)


▲ノロウイルス〈参考写真〉 出典©Wikipedia



友人との忘年会に参加した翌日あたりから
激しい嘔吐と下痢、それに続く発熱。


この日はアルムさんの撃ち納めにエントリーしていたものの欠席。

みなさんに迷惑を掛けてしまいましたm(_ _)m。


月曜は会社を休むこととなり、しかもこの日は会社の忘年会。

思いっきり飲むつもりでいたのに参加できず。。。(T_T)


なんとか火曜日は出社したものの、
仕事納めだというのに急ぎの仕事が入ってワチャワチャしていたら、
いきなりMacの画面がストライプに・・・。(-_-;)



ウンともスンとも言わなくなり、
そのままMacはご臨終。
チーン!(T_T)


某エディ◯ンで即納可能な速いMacを調達し、

Time Machineで果てしなく続くバックアップ移行作業。
結局深夜になって終わり翌日は休日出勤。
仕事は納期より遅れたもののなんとか納品・・・


信用ガタ落ちヽ(`Д´)ノ


はぁぁぁぁl。。。(TдT)


しっかり手洗いとバックアップの重要性を
改めて感じた世話人でした。(-_-;)







さてさて、気を取り直して新年一発目の
コントラクターズ定例会を開催しちゃいます!


第11回コントラクターズ定例会
1月21日(土)AM10:30〜 START



電動ガン・エアコキでのご参加も
ハイパー熱烈歓迎!\(^O^)/



おなじみコントラクターズ定例会では恒例企画!!
ガスブロ(セミ)VS 電動ガン(フル)をやりますよ〜!


その他企画モノは現場の雰囲気をみてやろうと思います!\(^o^)/


ということで、
エントリーはインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。

皆さまのご参加をおまちしております!m(__)m

http://military-arum.com   


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:58Comments(4)雑記