スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月19日

第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!



凜とした空気に身が引き締まる気温4度。
快晴の12月17日(土)にインドアフィールドアルム様で
「第10回CONTRACTORS定例会」を開催しました!


「ん?! いつもと出だしが違うぞ!」

「あれっ!?」(・o・)

「どうなってんだ!?」

今回はなかよしTaka_m氏の「サバゲ遊々記」風にスタート〜!!\(^O^)/


お寒うございます〜!
コントラクターズの世話人です!
早いものでもう12月。
ますますガスブロが楽しめる気温になってきましたねッ!(×_×)
みなさんお変わりありませんか!




※イメージフォト

先日行われたコントラクターズ焼肉忘年会でのこと。
「ジーパン・ジャケットでタクティカル装備したらカッコイイだろうね!」という話をしたら、

「 The Division」ってゲームを知ってますか?とメイちゃんパパが

「The Division」ネタを大量投下!


©UBISOFT

普段着サバゲーなら「The Division」のキャラ設定がピッタリとのこと。

ゲーム事情に疎い世話人ですが、

とっても興味津々♥

さらにトム・クランシー大先生のゲームではお馴染みの官能実写動画♥アリという情報もGET!

官能ムーヴィーはこちら


これヤバーーーーッ!\(^O^)/

超カッチョエエーーッ!!\(^O^)/


その世界観にガッツリとハマってしまいました。

もうこうなったら冬限定企画として
Division装備をやってみよう!!\(^O^)/



まぁ「The Division」装備といっても基本は普段着なので、
気軽にチャレンジできるというモノ。
ベースはバックパックにパーカー、ニット帽さえあれば
それなりになるんじゃないかな!
あれやこれやとブログのネタになりそうな予感♥



さてさて、当日お集まりいただいた皆さんは総勢15名!
寒く冷える中ガスブロでのご参加多数!
世話人、感謝感激でゴザイマス!!ヽ(^0^)ノ


BUT!!
集合写真を撮り忘れましたぁぁぁ!(T_T)

ゴメンなさ〜い!!m(__)m


コントラクターズからは
メイちゃんパパ氏、ぶらんM氏、世話人の3人が参加。
もちろん3人とも言われても分からない「Division装備」で参戦!






▲メイちゃんパパ氏


▲ぶらんM氏


▲世話人



なんだか「PMC」と「The Division」が混じった
中途半端感漂う雰囲気になっちゃってるけど、
今後導入するであろうバックパックがあれば
「それっぽく」見えるのではないでしょうか?!


次回に期待です!!(^_^;)


▲外観完成予想図 ©UBISOFT


午前中はお馴染みの殲滅戦で身体を温めてからの、
午後からは恒例の
「ガスブロ(セミ)」VS「電動ガン(フル)」を
楽しむことができました。


インドアフィールドアルムさんでは
外部ソースが使えるので
寒い冬でもガスブロを楽しめます。
ホントありがたいことです。


地球環境のことを考えたら
フロンよりCO2の方がエコだと思うんだけどな。。。


〆には人数の関係もあり
お馴染みBB弾・水分を持ち込んでの
1Fフィールドのみを使ったエンドレスゲームで〆ました。


気のせいか〆ゲームがイチバン盛り上がったかもしれない!!(^_^)b



▲KINGの名に恥じぬノーマルの2倍はありそうなデカさ!!(当社比)

冷え込む日にはやっぱり温かいラーメン♥
以前より世話人はお湯持参で「カップヌードルBIG」を食べていたのですが、
メイちゃんパパ氏とぶらんM氏が「カップヌードルKING」を引っ提げて参戦!!!


次回は世話人もKINGにチャレンジじゃ!!
胃もたれ必至!(>_<)ゞ


▲「カップヌードルKING」に食らいつくメイちゃんパパ氏&とぶらんM氏!

ということで
寒い1日でしたがのおかげさまで
今回も楽しい定例会になりました。

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました〜!m(__)m


次回のコントラクターズ定例会は
年明けの1月21日(土)に開催予定!
またみんなで遊びましょう〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 17:21Comments(6)サバゲー

2016年12月06日

第10回コントラクターズ定例会のお知らせ



イエーイ!みんな元気にしてる??
コントラクターズの世話人でーす!\(^O^)/


ジングルベ〜ル♬

ジングルベ〜ル♬

鈴が鳴るぅ〜♥


良い子のみんなには
もうすぐクリスマスがやってきますね!


世話人はわが家の家計を預かる奥様サンタに

「WE M14 EBR」が欲しいと

お願いしちゃおうかな♥


©WE AIRSOFT JAPAN

まぁ、当然却下なんですけどね!(>_<)ゞ




さてさて、12月もご参加者様の
サティスファクションNo.1を目指して
コントラクターズ定例会を開催しちゃうぞ!ヽ(^0^)ノ


第10回コントラクターズ定例会
12月17日(土)AM10:30〜 START




©アニマル○口

12月だっ!ガスブロの冬だーッ!
気合いだーーーーッ!!!
気合いでボルトを動かすんだ!!(*`д´)b


でも外部ソースがあれば寒くても遊べるYO!(^O^)/
みんなも挿入導入しちゃいなYO〜



もちろん
電動ガン・エアコキでのご参加
マキシマムで大歓迎!\(^O^)/



寒いけどコントラクターズ定例会では恒例企画!!
ガスブロ(セミ)VS 電動ガン(フル)を・・


強行します!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

前回やってみてご好評♥だった
照明を落としてのロゥライト戦をやりま〜す〜!\(^_^

フラッシュライトがあれば持ってきちゃってください!
(なくても全然オッケーです!)


ということで、
エントリーはインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。

皆さまのご参加をおまちしております!m(__)m

http://military-arum.com  


Posted by コントラクターズの世話人 at 18:23Comments(6)雑記