2018年05月27日

第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥

第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
はーい!!コントラクターズの世話人でーす!!

日中は暑くなりガスブロがガシガシ動くシーズンになりましたね。
ガスブロで遊ぶには最適な季節の到来です。

ガスブロを持ってるけど、ゲームでは使えないなぁ〜。。
などとお考えの方、ぜひコントラクターズ定例会にご参加ください。

恒例のガスブロvs電動ガンなど、他の定例会では珍しい企画で遊んでいます。
おひとりでも安心して遊べますので、気軽にエントリーしてくださいね!!

さてさて、さる5月19日にインドアフィールドアルムさんで
第27回コントラクターズ定例会を盛大に開催!!
今回は総勢18名の歴戦のサバイバルゲーマーの皆さま方にご参加いただきました。

今回も動画を撮ることで精一杯だったので、
細かいレポートは省きますが・・・・

は、省くんかい!!(怒)

というのも、一所懸命撮ったはずのレポート動画がまったく使えないという事が判明。
次回はちゃんと撮れるよう頑張ります。(-.-#)

しかし、ダークサイドK氏のKSGレビュー動画は何とか編集ができました。(^_^;)
本日より公開してますので、ぜひ世話人チャンネルもご覧ください。\(^O^)/

世話人チャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCBcZ5B3gvox9v54hszqbsbg

合わせてチャンネル登録&GOODボタンを押していただけると励みになります。
よろしくお願いします!!

コントラクターズのメインチャンネルである
九州支部長チャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC5_zGYjbo5fIYjbnNFoEt2w
こちらもチャンネル登録をお願いします!!(^o^)

終日電動ガンチームにいたTaka_m氏にボコボコにやられちゃったなぁ〜。
しかもなぜかプライマリーであるTOPのM4ではなく、
セカンダリーのマルイM45で・・・。
電動ガンチームにいる「理由」がない気がするのは世話人だけ?!?!

そんなこんなで次回はTaka_m氏をHITできるようがんばろう!!\(^O^)/
Taka_m氏のサバゲ遊々記はコチラ→http://taka314v21.militaryblog.jp


業務連絡 ===============================

6月もコントラクターズ定例会を開催します!

6月16日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第26回コントラクターズ定例会を開催しましましま〜!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第26回コントラクターズ定例会を開催しましましま〜!! (2018-04-22 19:10)

Posted by コントラクターズの世話人 at 15:05│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
世話人様❤︎

ソレハイッチャダメナヤツw

来月辺りはちゃんとGBBになってるハズ。

ただ今チョット気になるのが有るので、もし其奴が手に入る様なら…
Posted by Taka_mTaka_m at 2018年05月27日 18:54
Taka_mさま!

何か新しく導入するんですか??
例のヤツかな???

楽しみにしとりまーす\(^O^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2018年05月28日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。