2016年08月26日

第7回コントラクターズ定例会のお知らせ




朝晩はめっきり涼しくなって・・・・ませんね!?(^_^;)

まだまだガスブロがガンガンに動く季節!

暑くてもプレキャリ着てゲームしてるコントラクターズの世話人です。



日射病・熱射病に気をつけてるんだYO!

ヤセ我慢して変な汗でてきたらヤバイからね!\(◎o◎)/



さあ!9月もMAX POWERでコントラクターズ定例会を開催するぜーッ!

みんなで楽しくサバゲーしようぜーッ!!\(^O^)/


9月17日(土) AM10:30〜 スタート!



コントラクターズ定例会では毎度おなじみの

ガスブロ(セミ)VS 電動ガン(フル)

をやりますよ〜!

ハンドガン戦もやっちゃいますので、

YOUのハンドガン、持ってきちゃいなYO!(^_^)b




いつもどおりエントリーは

インドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。

http://military-arum.com
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 19:32Comments(0)雑記

2016年08月15日

アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!

どーもー!毎度おなじみのコントラクターズの世話人です!
お盆ウィーク真っ最中の14日、アルムさんの日曜定例会に参加してきました。





いやぁ、ヤバイくらい暑い!(>_<)ゞ

こんな暑い中にサバゲーなんてやってる場合じゃないね。

マジ死んじゃうーッ!(T_T)

と言いながらプレキャリ着てゲームしてました・・。(^0^;)




さて、コントラクターズからはメイちゃんパパ氏と世話人の2名が参加。

行動隊長T氏とステップリングマスターN氏は帰省のため不参加となりました。








この日は仲良しのチームモニグロさんたちをはじめ、

サバゲー初体験♥という方を含めた皆さんと楽しい1日を過ごすことが出来ました。




今回のトップニュースはモニグロさんのTaka_M氏が

総額00(自主規制)万円を投資して

マルイのM4 MWS(しろくま工房様謹製のカスタム品)を導入されたことでしょう!

PTSのカスタムパーツてんこ盛りの「民間ARタクティカル仕様」!


オメデトウございます!\(^O^)/

やっと「こっち」へ来てくれましたねッ(^_^)b


その喜びと感涙の模様は「サバゲ遊々記」をチェケラ!ヽ(^0^)ノ




この日のゲームはしろくま工房様がオフィシャルとして仕切っていただきました。

フラッグ戦からメディック戦、サンタ奪還戦など趣向を凝らした内容でゲームを楽しみました。

この暑い中のメディック戦、自陣への往復はしんどかった〜(>_<)





昼休みにはモニグロリーダー氏と持参したWE AKで試射レンジで遊んでみたり、

ガスブロのマガジンでタクティカルリロードやってみたいね〜!
ぜったい泣くようになるけど(>_<)


メイちゃんパパ氏のWE M4に付けていたURX3.1、

ネジロックを塗布した上でがっちり締めていたのに

ガバガバに緩むというアクシデント発生!

おそらくメイちゃんパパ氏の仕事で鍛えられた怪力に耐えられなかったのか!?(^_^;)




さらにスロートマイクのPTTが壊れて無線が使えなくなるし。。。

先日買ったばかりなのに。。。(>_<)





などなど暑い1日でしたが、

笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごすことができました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました!(^O^)/

次回のコントラクターズ定例会は

第3土曜の9月17日に開催です。

またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 12:23Comments(3)サバゲー

2016年08月07日

第6回コントラクターズ定例会が開催!!




毎度です〜!\(^O^)/

暑い夏でも俳優 谷原章介さんのような爽やかキャラなコントラクターズの世話人です。

この僕がゲーム中に下品な下ネタなんて言うはずないじゃないですかーッ!!(^_^)b




さて、去る8月6日にコントラクターズ主催の第6回定例会が

おなじみのインドアフィールドアルムさんで厳かに開催されました。

当日は猛暑の中でしたが、

10名の猛者達が集まってくれました。


コントラクターズからは行動隊長T氏、ステップリングマスターN氏、そして世話人の3人が参加。

メイちゃんパパ氏は仕事により残念ながらの不参加となりました。

※8月8日追記


そして!!!!


この日、若きガスブロユーザーが誕生!!




笑顔がステキBOYのM君が長物ガスブロデビューとなりました!

ステップリング施工が大好物♥なコントラクターズのN氏よりGHK G5を譲り受けての初の長物!


オメデトウ!!!!
オメデトウ!!!!



このGHK G5、フレームがプラでとても軽く取り回しがすこぶる良い!

すでにステップリングマスターN氏が要所を調整していたので実戦投入できるかと思っていたのですが、

マガジンリップが開き気味によるダブルフィードが多発。

残念ながらこの日のデビューはお預けとなってしまいました。(>_<)



次回はG5でガンガン遊ぼうね〜!



この日のインドアフィールドアルムさんは

1階だけでなく2階、3階とフィールド全体にキルハウスが各所に設けられ、

また新たなるゲーム展開が楽しめるレイアウトになっていました。

これには世話人、大コーフン♥♥♥♥♥♥♥♥♥

(有志の方々に感謝!m(__)m)








特に2階のキルハウスは設置間隔が狭いため、

ハンドガンやSMGを上手に使えばかなり楽しめるのではないかと思います。




そして、またまた例によって画像がナッシング!!

きっとやさしいTaka_Mさんが「サバゲ遊々記」で記事にしてくれるはずーッ!!♥

相変わらずの無茶ぶりでスミマセンm(__)m






ゲーム内容としては午前中はセミオート殲滅戦。

午後からはコントラクターズ定例会名物!?の「電動VSガスブロ戦」。

そしてフィールドを限定してのハンドガン戦や、照明を落としてのキツネ狩り。

本日のシメとして1回だけ復活できるというお約束での復活戦を楽しみました。




今回のキツネ狩りでは

チームモニグロさんたちがキツネとなりハンターを待ち受けた回はすごかった!!

彼らはキツネどころか


ハンターチームを襲いまくるオオカミでした!! \(^O^)/ガオー!!





チームモニグロさんのTaka_M氏が撮影してくれた

本日の「ガスブロチーム」の面々。若干疲れてます。。(^_^;)

※8月8日追記



暑い1日でしたが、お集まりいただいた皆さんありがとうございました。

次回のコントラクターズ定例会は

第3土曜の9月17日に開催です。

またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 13:50Comments(2)サバゲー