2017年02月22日

第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

元気ですかーーーーーッ!!!!
元気があれば なんでもできる!!

byアントニオ猪木先生

元気はあるけど体力が続かない♥
コントラクターズの世話人です!




さて、さる2月18日(土)にインドアフィールドアルム様で
「第12回コントラクターズ定例会」を開催しました!




今回は12回目という記念すべき節目の定例会でした。

思えば1年前、アルムの鳥越店長様より
「第3土曜をコントラクターズ主催で定例会にしてみない?」というお話をいただき、
やるなら「ガスブロ仲間を増やしちゃろう〜!(広島弁)」
と思い始めた定例会。


これまで参加いただいた方々をはじめ、
みなさんのご協力で1年間続けることができました。

定例会を通して新たな仲間や友人との出会いもあり、
広島のサバゲー活性化に微力ながらでも貢献できたのかな?と思っています。

これから暖かくなり、ガスブロも元気に動く楽しい季節。
ガスブロが楽しめるよういろいろ企画を提案しますので、
今後ともコントラクターズ定例会をよろしくお願いします!



第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

さてさて、例によってゲーム中の画像はまったくありませんが、
どんな1日だったか振り返ってみましょう!!


今回ご参加いただいたのは総勢10名!

ちょっと少なめのご参加人数でしたが、
濃いメンツの方々ばかりでめちゃめちゃ楽しめました!\(^o^)/

コントラクターズからは
ぶらんMくん、世話人の2人が参加。
メイちゃんパパ氏と行動隊長T氏は仕事のために参加できず!!


おーーーーー!! マイ ガッ!!!!!!(TдT)


今回は朝イチのイッパツ目から
恒例の「電動ガン」VS「ガスブロ」を実施!!


福山のO氏&Tくんの「WE SCAR組」の
特徴的な射撃音がフィールドに緊張感をもたらしてました!
O氏は日々トレーニングを重ねているらしく、
ご一緒するたびに残存率が高くなっている気がします。\(^o^)/


第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲カートレス TOP M4で参戦のTaka_m氏。


カートレス TOP M4で狩りまくるTaka_m氏や、
VSR-10で果敢に前線を上げていくモニグロリーダー氏は


もはや「GOD」と言っても過言ではないでしょう!


敵に回したくない「Stay with me」な存在です♥


第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲チーズトマト味にチャレンジ!「GOD」Taka_m氏。

第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲やはり定番!「GOD」モニグロリーダー氏。

「KINGにチャレンジ」企画が浸透してきたのか?!
チームモニグロのリーダー氏&サブリーTaka_m氏、
ともにカップヌードルを持参してのランチタイム!


しっかし、KINGは胃もたれするよ。。
マジ量が多すぎる。。


第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

▲KINGにチャレンジ企画! 体調を考慮のうえ、今回が最後になりそうな世話人。
 画像提供/Taka_m氏

第12回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲今回はチリトマト味のBIGを持参のぶらんMくん。
 モニグロリーダー氏より愛用のWE M4を譲っていただくことになり、「AR OPERATOR」の仲間入りとなりました!おめでとう〜!!


午後からはシャッフルして、
通常モードの殲滅戦でゲーム回数を重ね、

長めの休憩を挟んで、
1Fフロアのみを使った耐久エンドレス戦で楽しみました。

2月とはいえ日中は暖かく過ごしやすい1日となり、
おかげさまで今回も楽しい定例会になりました。

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました〜!m(__)m

次回のコントラクターズ定例会は
3月18日(土)に開催予定!
またみんなで遊びましょう〜\(^O^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 15:43│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
世話人さま、お疲れ様です。
定例会お世話になりました。
一周年おめでとうございます。

自分の事が書かれててちょっとビックリ(笑)

今回はちょっと(かなり)撃ちすぎてしまい、失礼いたしました。

耐久テストのごとく撃ってしまった結果、レギュレータのパッキンと、銃のアンダーレールとアウターバレルを固定するネジを紛失してました。
パッキンは市販の物で代用しましたが、ネジも市販の規格で合うのかな?


あと少しでガスブロシーズンですね。
夏用に何か買おうかな…(笑)

ではまた来月宜しくお願いします。
Posted by 福山のO at 2017年02月22日 20:41
福山のOさま!

定例会おつかれさまでした〜!
SCARの射撃音がガンガン響いてましたよ。
かなり撃たれてましたね!(笑)

WE純正品ならJISネジが合いますから、ホームセンターで現物と合わせながら探してみてくださいね。

次期プライマリを導入しちゃいましょう!
マガジン・一部パーツが流用できるのでWEのM4をオススメします。
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年02月23日 09:25
世話人さま
コメントありがとうございました〜ヽ(´▽`)/クワトロのO(兄)です!お久しぶりですm(_ _)m
細々とカスタムにサバゲに勤しんでますっ‼︎またご一緒できたら嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
お邪魔しました〜m(_ _)m
Posted by quattroquattro at 2017年03月14日 19:22
quattroさま!

おぉ〜!ご無沙汰しておりました!
ぜひぜひ、またみんなでゲームしましょう!\(^O^)/

ブログ更新楽しみにしていま〜すm(__)m
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年03月16日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。