スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月30日

第20回コントラクターズ定例会を開催したよん!!



もう、野球の話は止めませんか。。。

そんなことよりJリーグの話でもしましょうよ!(T_T)

なんだかよくわからない前フリでコントラクターズ活動記スタートでーす!!

あ、どうも、にわかカープファンの世話人です。はい。




バタバタしていてレポートが遅くなりましたが、

10月21日にアルムさんで第20回コントラクターズ定例会を開催しました。

雨が降る中でしたが総勢14名の皆さんにご参加いただきました。

涼しく(寒く?!)なってきたので生ガスでの使用はかなりキツくなってきましたが、

定例会の「趣旨」をご理解いただいた皆様のご協力で、おなじみの電動VSガスブロ戦ができました。

世話人大カンゲキです!!ありがとうございました!!\(^o^)/



▲朝のミーティング中。軽快トークで会場の空気を温めるアルム鳥越店長様♥


コントラクターズからはぶらんくん・ダークサイドK氏、メイちゃんパパ氏、そして世話人の4人が参加。

昨年に引き続き「ディビジョン装備」特集でいきます!!

ぶらん氏とメイちゃんパパ氏が事前に打ち合わせしていたようで

世話人は当日現場入りしてから「ディビジョン装備」でいくことを知りました。

仲間に入りたかったです。。。はい。(T_T)







▲うん!カッコイイね!!ディビジョン装備でキメたメイちゃんパパ氏、ぶらん氏。 画像提供/ダークサイドK氏


ゲーム中、ディビジョン装備でキメた二人をメインに

動画を撮ったら面白いだろうな!と思い提案したところ、

緊急企画としてコントラクターズチャンネルのオープニングを撮影する事となりました。

撮影しているうちにゲームよりコッチのほうが楽しくなり、進行そっちのけで撮影してました。

関係各位の皆さま、申し訳ございませんでした!!!m(_ _)m

ぶらん氏編集によるカッコイイ動画が完成しましたので、ぜひご覧ください!!
オープニングはコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=R2LldQzNFdU

もちろん定例会の通常動画もご覧いただけますヨ!

チャンネル登録もよろしくお願いします!
コントラクターズチャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC5_zGYjbo5fIYjbnNFoEt2w


さてさて、ゲームの内容は

午前中は慣らしを兼ねての通常戦、

午後からは電動VSガスブロ戦を行い、

最近世話人がハマっているローライト戦のドキドキ♥感を味わってからの、

シメには1Fのみのエンドレス戦という、コントラクターズ定例会の恒例メニューで楽しみました。

あいかわらずチームモニグロのサブリー・Taka_m氏は敵に回すとやっかいな存在(良い意味で)です!!

位置的には優位な3階手前階段上から攻めてるのに、

2階手前スタート付近に潜んだTaka_m氏は僅かな隙間を確実に狙ってきます。

今回もTaka_m氏に悔しいHITをとられてしまいました。(T_T)

そんなTaka_m氏のサバゲ遊々記はこちら→ http://taka314v21.militaryblog.jp



▲カップヌードルを食すTaka_m氏。おなじみの光景になりました!!(^o^)



ということで、おかげさまで今回も楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また遊びましょうね〜!\(^o^)/


業務連絡 ===============================

11月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

11月18日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30よりSTART!!

楽しくサバゲーしましょう!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================

10月31日 一部加筆・修正しました。  


Posted by コントラクターズの世話人 at 12:00Comments(6)サバゲー