2017年03月31日

第14回コントラクターズ定例会のお知らせ

第14回コントラクターズ定例会のお知らせ

どうも〜!
おいどんはコントラクターズの世話人でごわす!


本日、プロ野球開幕〜!!\(^O^)/
がんばれカープぅ♥∈^0^∋


開幕戦が行われる広島は雨模様。。。
無事に開幕戦が行われるのでしょうか!!(×_×)


先発予定はジョンソン!
マジック143が点灯したという阪神はメッセンジャー!

無事に開幕できるのか気になる所ですッ!

ね?! チームモニグロのキツツキさん!←業務連絡

第14回コントラクターズ定例会のお知らせ
▲参考写真


ところでWEの製品はイイね〜!
要所を弄れば飛ぶし、当たるし言うことなし!\(^O^)/

よく「どうやったら飛ぶようになるの?」
と聞かれることがあります。

以前のWE製品なら問題なかったのですが、
最近はインナーバレルのHOP窓が小さく(短く)なってるんだよね。


この状態で撃っちゃうと

BB弾が対戦車ミサイル ジャベリンのごとく上空へ飛翔します。(>_<)

第14回コントラクターズ定例会のお知らせ
▲これは改悪としか思えないのだけど、HOP窓が小さく変更されてる。

世話人のやり方では某社のチャンバーパッキンと某社のバレルに替えればイイ感じに飛ぶようになります。
さらにM4系・ACRに至っては某パーツの加工・調整が必要です!!


無精なので細かくは書かないけど(^_^;)
興味のある方は定例会で声かけてくださいね〜!!(^_^)b



なんだかモヤモヤした感じのまま
第14回定例会の告知にイッちゃうよん♥



4月8日(土)AM10:30より
第14回コントラクターズ定例会を
インドアフィールドアルムさんで開催しま〜す!!


今月は諸事情により
開催日が第2土曜に変更
となっています。
ご注意の上、エントリーをお願いします。


エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。
皆さまのご参加をおまちしております!m(__)m

http://military-arum.com




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ!
WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜!
YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪
YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー!
YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜!
世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ! (2018-09-24 16:31)
 WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜! (2018-08-26 17:06)
 YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪ (2018-07-30 19:07)
 YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー! (2018-07-09 14:40)
 YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜! (2018-07-01 16:54)
 世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ! (2018-06-25 14:56)

Posted by コントラクターズの世話人 at 14:55│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
コメント欄から失礼します。
島根県バトルフィールドDANDAN運営者、だらず弾隊長の川上と申します。
6月25日(日)に鳥取県大山フィールドにて
「大山AirSoftParty」
を開催します。
アームズマガジンの取材もございまして、ボスゲリラウピウピ隊の参加もございます!
参加者予約先着200名としております。
詳細はだらず弾のブログまでお願いします。
http://darazudan.militaryblog.jp/e842574.html

失礼しました。
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年04月01日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。