2017年01月06日

第11回コントラクターズ定例会開催のお知らせ

あけましておめでとうございます。
コントラクターズの世話人でごわす!\(^O^)/


第11回コントラクターズ定例会開催のお知らせ


世話人、年末に見事ノロわれました。(T_T)

第11回コントラクターズ定例会開催のお知らせ
▲ノロウイルス〈参考写真〉 出典©Wikipedia



友人との忘年会に参加した翌日あたりから
激しい嘔吐と下痢、それに続く発熱。


この日はアルムさんの撃ち納めにエントリーしていたものの欠席。

みなさんに迷惑を掛けてしまいましたm(_ _)m。


月曜は会社を休むこととなり、しかもこの日は会社の忘年会。

思いっきり飲むつもりでいたのに参加できず。。。(T_T)


なんとか火曜日は出社したものの、
仕事納めだというのに急ぎの仕事が入ってワチャワチャしていたら、
いきなりMacの画面がストライプに・・・。(-_-;)



ウンともスンとも言わなくなり、
そのままMacはご臨終。
チーン!(T_T)


某エディ◯ンで即納可能な速いMacを調達し、

Time Machineで果てしなく続くバックアップ移行作業。
結局深夜になって終わり翌日は休日出勤。
仕事は納期より遅れたもののなんとか納品・・・


信用ガタ落ちヽ(`Д´)ノ


はぁぁぁぁl。。。(TдT)


しっかり手洗いとバックアップの重要性を
改めて感じた世話人でした。(-_-;)







さてさて、気を取り直して新年一発目の
コントラクターズ定例会を開催しちゃいます!


第11回コントラクターズ定例会
1月21日(土)AM10:30〜 START



電動ガン・エアコキでのご参加も
ハイパー熱烈歓迎!\(^O^)/



おなじみコントラクターズ定例会では恒例企画!!
ガスブロ(セミ)VS 電動ガン(フル)をやりますよ〜!


その他企画モノは現場の雰囲気をみてやろうと思います!\(^o^)/


ということで、
エントリーはインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。

皆さまのご参加をおまちしております!m(__)m

http://military-arum.com




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ!
WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜!
YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪
YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー!
YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜!
世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ! (2018-09-24 16:31)
 WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜! (2018-08-26 17:06)
 YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪ (2018-07-30 19:07)
 YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー! (2018-07-09 14:40)
 YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜! (2018-07-01 16:54)
 世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ! (2018-06-25 14:56)

Posted by コントラクターズの世話人 at 15:58│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
世話人様お疲れ様です

年末ほんと災難続きでしたね。

さて、新年一発目の定例会、いつも通りお休みなら参加するので宜しくお願いします。

(因みに明日は仕事入っちゃいました(泣))

無事休みになるといいな…
Posted by 福山のO at 2017年01月06日 19:50
福山のOさま!

お疲れさまです〜!(^-^)v
年末からの不幸の数々は後厄の集大成だと、自分に言い聞かせている今日この頃でございます。(T_T)

お休みになるよう祈ってます!定例会ではよろしくお願いしま〜す!o(^▽^)o
Posted by コントラクターズの世話人 at 2017年01月06日 21:57
世話人様

無事ノロいから快方された(?)ようで何よりです。

頑張って仕事を片付けて参加出来るようにしたいですね〜

参加出来るなら電動チームで(^ ^)
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年01月09日 20:37
Taka_mさま!

この度はご心配・ご迷惑をかけまして申し訳ございませんでした(涙)

年末のバタバタを過ぎると年度末のバタバタが始まりますね!
定例会でお会いできることを楽しみにしていま〜す!\(^o^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年01月10日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。