2016年08月15日

アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!

どーもー!毎度おなじみのコントラクターズの世話人です!
お盆ウィーク真っ最中の14日、アルムさんの日曜定例会に参加してきました。


アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!


いやぁ、ヤバイくらい暑い!(>_<)ゞ

こんな暑い中にサバゲーなんてやってる場合じゃないね。

マジ死んじゃうーッ!(T_T)

と言いながらプレキャリ着てゲームしてました・・。(^0^;)




さて、コントラクターズからはメイちゃんパパ氏と世話人の2名が参加。

行動隊長T氏とステップリングマスターN氏は帰省のため不参加となりました。


アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!

アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!



この日は仲良しのチームモニグロさんたちをはじめ、

サバゲー初体験♥という方を含めた皆さんと楽しい1日を過ごすことが出来ました。




今回のトップニュースはモニグロさんのTaka_M氏が

総額00(自主規制)万円を投資して

マルイのM4 MWS(しろくま工房様謹製のカスタム品)を導入されたことでしょう!

PTSのカスタムパーツてんこ盛りの「民間ARタクティカル仕様」!


オメデトウございます!\(^O^)/

やっと「こっち」へ来てくれましたねッ(^_^)b


その喜びと感涙の模様は「サバゲ遊々記」をチェケラ!ヽ(^0^)ノ




この日のゲームはしろくま工房様がオフィシャルとして仕切っていただきました。

フラッグ戦からメディック戦、サンタ奪還戦など趣向を凝らした内容でゲームを楽しみました。

この暑い中のメディック戦、自陣への往復はしんどかった〜(>_<)



アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!

昼休みにはモニグロリーダー氏と持参したWE AKで試射レンジで遊んでみたり、

ガスブロのマガジンでタクティカルリロードやってみたいね〜!
ぜったい泣くようになるけど(>_<)


メイちゃんパパ氏のWE M4に付けていたURX3.1、

ネジロックを塗布した上でがっちり締めていたのに

ガバガバに緩むというアクシデント発生!

おそらくメイちゃんパパ氏の仕事で鍛えられた怪力に耐えられなかったのか!?(^_^;)




さらにスロートマイクのPTTが壊れて無線が使えなくなるし。。。

先日買ったばかりなのに。。。(>_<)





などなど暑い1日でしたが、

笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごすことができました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました!(^O^)/

次回のコントラクターズ定例会は

第3土曜の9月17日に開催です。

またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 12:23│Comments(3)サバゲー
この記事へのコメント
ども✋
モニグロのMです。

遂にGBB M4デビューしましたよ〜。
GBBは気持ち良すぎです。

精度も良いのでいやらしい射撃が、継続できそうです(^ω^)

では、またゲームでもよろしくお願いします。
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年08月15日 14:42
どうも〜^^
めちゃんこ暑くてグロッキーでしたが楽しかったです!
あれからガスブロ AKホシィ状態が続いてます。。
Posted by モニグロ at 2016年08月15日 17:13
taka_mさま

昨日はお疲れ様でした~!
もうガスブロの虜になっちゃいましたね!
気温もまだまだ高い日が続きそうですから、
ますますガスブロが楽しくなりますね。
次回もよろしくお願いしま~す!\(^O^)/


モニグロリーダーさま

お疲れ様でした~!ホント倒れそうな暑さでしたね。
ムフフ~!欲しくなりましたか!!
AKはインテリアにも最適ですよ~!(^_^)b
次回もみんなでサバゲーを楽しみましょうね!
Posted by コントラクターズの世話人 at 2016年08月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。