スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月02日

アルムさんの日曜定例会に参加したよ〜!



ダークサイドな遊びを教えた男(左)と、
ダークサイドな歓びを知った男(右)。


どうも〜!\(^O^)/
ガスブロ売人のコントラクターズの世話人だじょ!!




なんだか意味深な出だしでスタートした今回のコントラクターズ活動記!!
世間では連休2日目の4月30日(日)のsuch a beautiful sundayにインドアフィールドアルムさんで開催された日曜定例会に参加してきました。

初めての方、猛者の皆さま(チームモニグロさん)をはじめとする総勢53名(だったかな?)のご参加で、めちゃめちゃ盛り上がりました!!\(^O^)/


コントラクターズからは世話人だけのソロ活動。
世話人は寂しがり屋さんなので、
コントラクターズ名誉会員(両氏の許可なく勝手に!)の福山のO氏とK氏をお誘いしちゃいました♥



しかしこの二人が冒頭のシスな男たちで、

ガスブロで削岩機のごとく撃ち込むというダークサイドな遊びを教えた「福山のO氏」、

そして削岩機のごとく撃ち込むというダークサイドな歓びを知った「K氏」なのです。

まるでスターウォーズの「マスター」と「パダワン」のようでした!\(^O^)/

定例会終盤にはO氏の削岩機仕様WE SCARを借りたK氏が
ガスブロの官能的なリコイルで麻痺してしまったのか


「楽しスィぃぃぃ〜♥」
と連呼してました。(^○^)

重度の中毒患者である世話人が言うのも何だけど、
ガスブロとは1度でも手を出してしまうと・・・

かなりヤヴァイ代物らしい!!(×_×)



▲黒装束でダークサイドにどっぷり浸かったシスな福山のO氏&K氏。


話は唐突に変わって、「サバゲー遊々記」のコメント欄でのこと。
Taka_m氏が持参するプライマリーで悩んでいたので
「マルイM4 MWS♥」と振っておいたのですが、
腰痛に悪いからTOPのM4を持ってきた!とのこと!


な、なんとッ!ヾ(℃゜)々
ガスブロのリコイルショックは腰にまで影響するのかーーッ!!(・0・)

↑そんなわけないじゃん!!(^_^;)


▲男は黙って背中で・・な、仲良しTaka_m氏。詳しくは「サバゲー遊々記」をチェケラ!


====================================================
トレポンユーザー・キツツキ氏への業務連絡!
マルイのM870の調子はどうですか〜!?
今度はM870持参でコントラクターズ定例会に来てね〜!!m(__)m

====================================================


前夜は3時まで飲んでいた「しろくま工房」F氏の仕切りによるテキパキ進行で楽しい1日となりました。
ご参加の皆さん・進行のF氏、ありがとうございました。m(__)m



コントラクターズ定例会にも来てね〜!!\(^O^)/

ちなみに第15回コントラクターズ定例会は
5月20日 AM10:30STARTでーす!\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 14:36Comments(6)サバゲー