2018年06月03日

アルムさんで自主練してきたよ〜!

アルムさんで自主練してきたよ〜!

はーい!コントラクターズの世話人です!!
昨日、インドアフィールドアルムさんのレンジをお借りして
楽しく練習してきました。\(^O^)/

動画を撮りながら練習すると、
自分の射撃姿勢などを客観的に観ることができるので
非常に勉強になりますね。

今回気づいたことや反省点を踏まえて、また練習してみたいと思います。
YouTubeの世話人チャンネルにその動画をアップしました。

世話人チャンネルはコチラ→https://youtu.be/l6qpdbnjqmQ

合わせてチャンネル登録・GOODボタンもよろしくお願いします!!
よろしくお願いしますね〜!!\(^O^)/

ところで偶然この日はTaka_m氏・なるちゃん・しろくま工房F氏がフィールド整備をされていました。
有志の方々のお陰で「遊び場」が守られているということを感じました。
暑い中ありがとうございました〜!!m(__)m

業務連絡 ===============================

6月もコントラクターズ定例会を開催します!

6月16日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ!
WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜!
YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪
YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー!
YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜!
世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 THE DIVISIONのロゴをインレタで作ったよ! (2018-09-24 16:31)
 WE/HK416Cの刻印を作ったよ〜! (2018-08-26 17:06)
 YouTube「世話人チャンネル」見てね〜♪ (2018-07-30 19:07)
 YouTube世話人チャンネルに動画をアップしたよー! (2018-07-09 14:40)
 YouTube「世話人チャンネル」に動画アップしたよ〜! (2018-07-01 16:54)
 世話人チャンネルにスパイ戦Footageをアップ! (2018-06-25 14:56)

Posted by コントラクターズの世話人 at 14:57│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
世話人様〜

今度ガッツリ練習してみます?


あの後少し1Fを改修しました〜
コントラクターズ定例会で試しちゃって下さいねw
Posted by Taka_mTaka_m at 2018年06月07日 19:44
Taka_mさま

ご指導よろしくお願いします!!m(__)m
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2018年06月10日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。