2018年01月25日

第23回コントラクターズ定例会を開催したぞぉ!!

第23回コントラクターズ定例会を開催したぞぉ!!

まいど!コントラクターズの世話人です!!

さる1月20日に第22回コントラクターズ定例会を開催しました。

この日は仲良しTaka_M氏が腰痛で養生している中、総勢16名のご参加でした。

そんな腰痛Taka_m氏のサバゲ遊々記はコチラ→http://taka314v21.militaryblog.jp



コントラクターズからはダークサイドK氏と世話人、

そしてコントラクターズ名誉会員のTちゃんの3人が参加。

前回に引き続き多忙の中、休暇届を提出(!!)して参加してくれたツカサ氏と

ツカサ軍団の皆さんとでおなじみのディビジョン装備を楽しむことが出来ました。

そんなツカサ氏の
『駆り立てるのは野心と欲望。横たわるのはマメ柴とミニ豚』はコチラ→
http://awakeningpersona13.militaryblog.jp



第23回コントラクターズ定例会を開催したぞぉ!!
▲ハイダーと比べるとACETECHのLIGHTERの小ささがわかると思います!


今回の目玉は前回の更新時に告知したACETECHのLIGHTERですね!

ACETECHのLIGHTERとは巷で噂の小型トレーサーです。

このACETECH LIGHTERは

バッテリー内蔵でわずか60g(だったっけ?)の軽さ!

全長約90mm(だったっけ?)の短さ!!

以前よりコントラクターズ名誉会員のTちゃんがACETECHのトレーサーで遊んでいて、

とっても楽しそうだったんですよ。

「乗るしかない このビッグウェーブに!」\(^o^)/



いやぁ〜!ピカピカ光るBB弾は撃ってて楽しいね!!

曳光弾のようにターゲットに飛んでいくさまは見ててとっても楽しい!

コントラクターズ定例会では必須アイテムにしたいくらいです!\(^o^)/



相変わらずゲーム中の画像などは皆無なので、Tちゃんの動画「CQB戦記〜蓄光弾の青い煌き」をご覧ください!

当日の様子ではないのですが、トレーサーの楽しさが伝わってくる良い動画です!必見!!

チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=EV6-KYEXbC4&t=268s

合わせてチャンネル登録もよろしくね♥


第23回コントラクターズ定例会を開催したぞぉ!!
▲本日の電動ガンチームの皆さん


今回の定例会に合わせてS&Tの蓄光BB弾を購入したのですが、

世話人のWE M4系マガジンとの相性が合わないだけなんでしょうけど、

S&TのBB弾は弾上がりがイマイチでした〜。。。

ゲーム中に給弾しないということが多々。(T_T)

しかし、弾上がりが良くないだけで一応は給弾するし、飛びも悪くないと思います。(^_^;)

次回は他メーカーの蓄光BB弾を試してみたいと思います。


第23回コントラクターズ定例会を開催したぞぉ!!
▲本日のガスブロチームの皆さん!


当日は寒い中でしたが、皆さんのおかげで楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

またみんなで遊びましょうね〜!\(^o^)/


業務連絡 ===============================

2月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

2月17日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

遅刻しないように10分前行動でお願いします〜!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 20:41│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
ども…腰痛のMです(泣)

かなり回復してると思いたいのですが、さてどうなることやらw

やっぱり寒いとGBBは減りますね〜

では、またよろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by Taka_mTaka_m at 2018年01月25日 20:55
Taka_Mさま!

ガスブロをガンガン撃ったら腰痛も治りますよ!

次回は元気な姿を見せてくださいね〜!!\(^o^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2018年01月26日 09:12
>>世話人様

当日はお疲れ様でした(=ºωº)ノシ
来月も、早々に休暇願出したのでツカサ軍団(笑)メンバーで遊びに行きます(。-∀-)
Posted by ツカサ( -"-)ツカサ( - at 2018年01月26日 12:47
ツカサ様!

定例会はお疲れ様でした〜!

おぉ!やはりデキル男は仕事が早い!!

次回もガッツリ遊びましょう!!\(^o^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2018年01月26日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。