2018年01月19日

アルムさんの日曜定例会に参加したッス!!

どうも!!コントラクターズの世話人です。

今回が新年一発目の記事ですね!

遅くなりましたが

本年もコントラクターズをよろしくお願いいします。m(_ _)m


アルムさんの日曜定例会に参加したッス!!
▲島根から参戦のKAZU君(左下)と久1年ぶりに遊べました!!

さて、さる1月7日に開催されたアルムさんの日曜定例会に参加しました。

参加は総勢32名だったかな?!

この日が2018年の撃ち始めとなった方も多かったと思います。

仲良しTaka_M氏をはじめとした手練メンバーの皆さんと、

しろくま工房のF氏によるテキパキ進行で濃厚なゲームを楽しめました。

そんな仲良しTaka_m氏のサバゲー遊々記はコチラ→http://taka314v21.militaryblog.jp


当時の様子はぶらんくんのコントラクターズチャンネルでお楽しみください!!
↑チャンネル登録&再生回数アップに貢献!

チャンネル登録もよろしくお願いします!
コントラクターズチャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC5_zGYjbo5fIYjbnNFoEt2w

アルムさんの日曜定例会に参加したッス!!
▲豚しゃぶを囲んでしっぽりと・・・♥


さてさて、ゲーム終了後、近くのお店に移動してコントラクターズ新年会を開催!!

Taka_M氏・ツカサ氏・Tちゃん(コントラクターズ名誉会員)が参加してくれました。

新年会には夜勤明けのメイちゃんパパが合流。次回はゲームも参加できると良いね!!

豚しゃぶ&天ぷら食べ放題というメニューだったので

世話人は相変わらず食べまくりました。

年齢を考えずに・・・・。もうお腹いっぱい。。




業務連絡 ===============================

1月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

1月20日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30よりSTART!!

楽しくサバゲーしましょう!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================


お・ま・け


アルムさんの日曜定例会に参加したッス!!
▲ハイダーと比べるとその小ささがわかると思います!!

最近出たばかりの小型トレーサーを入手しました〜!!

明日のローライトゲームに実戦投入します!!

楽しみ〜!!!!!!!\(^o^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 14:24│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。