2017年08月13日

またまたアルムさんで開催の夜戦に参加したよ〜!

またまたアルムさんで開催の夜戦に参加したよ〜!

夜戦という「底なし沼」にハマったコントラクターズの世話人でーす!\(^O^)/


今までは10インチ前後の短いARで遊んでいた世話人ですが、

「もうちょっとハンドガードが長い方が握りやすいんちゃうの?!」と思い、

Geissele SMR MK4の13インチを導入してみました。
↑ヤフオクでお値打ち価格♥

といっても導入して早数ヶ月経つのですが、ようやく実戦的な状態になってきました。

フロントにはINFORCEのWML GEN2ウエポンライトを乗っけてピカピカ照らして自己満足♥

Geissele SMR、本国ではMK8あたりでM-LOK仕様になってたりします。

はやくMK8のレプリカが出ないかな〜!!(^_^)b



またまたアルムさんで開催の夜戦に参加したよ〜!
▲現場にINした早々の1枚。画像提供/Taka_m氏
Taka_m氏のサバゲ遊々記はこちら→http://taka314v21.militaryblog.jp



さてさて、8月12日にアルムさんで開催された夜戦に参加してきました。

コントラクターズからはぶらんくんと世話人の2人が参加。

ここ最近の週末はサバゲやら、飲み会やらでぶらんくんと連んでるな。イイ感じ♥

ぶらんくんのコントラクターズチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=jnrrLdm1fpc&t=203s



今回も前回に引き続き「オラ、ワクワクすっぞ!」な展開が予想される濃いメンバーばかり。

参加された皆さんは、やはり夜戦に参戦してくるだけのことはあります。

みんな猛者、手練ればかり。

闇から1発で仕留めてきます。ムダ弾は撃ってきません。

そんな手練れメンバーが揃う夜戦は「沼」ですな。。

しかも底なし・・・。\(^O^)/

世話人はズブズブにハマって抜け出せなくなってきた・・・。(>_<)ゞ



またまたアルムさんで開催の夜戦に参加したよ〜!
▲前日、追突事故にあったにも関わらず参戦のチームモニグロ・キツツキ氏。さすがです。〈左〉
 セッキー教官、シュークリームおいしゅうございました。ごちそうさまでした。〈中央〉
 前回に引き続きデイゲームから連戦のぶらんくん。〈右〉



ところで、冒頭に紹介したINFORCEのWML GEN2ですが、

これまた非常に使い心地が良いのですわ。

以前はSUREFIREのX300ultraを使っていたのですが、

スイッチ周りが使いにくい←押しにくい?んですわ。

X300ultraに比べると非常にアクセスしやすい。

コレ、オススメ! 夜戦にピッタリ♥

INFORCEオフィシャルサイトはこちら→http://inforce-mil.com



またまたアルムさんで開催の夜戦に参加したよ〜!
▲セッキー教官とTaka_m氏の談笑風景。ぶらんくんの笑顔がステキです♥



さて業務連絡です!!
夜戦にどっぷり浸った8月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

8月19日(土) インドアフィールドアルムさんで
AM10:30よりSTART!!

猛者たちのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 16:58│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。