2017年06月14日

第16回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

第16回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

我がコントラクターズのYouTuberぶらんくんによる
コントラクターズチャンネルはご覧いただけましたか??


第16回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

コントラクターズチャンネル
YouTubeにて配信中(?)!!


みんな観てね〜♥\(^O^)/


まだ観てないよ!という方は
今すぐチェックじゃ!!


チャンネル登録も
お・ね・が・い♥

チャンネルはコチラから→



お世話になってま〜す!
コントラクターズの世話人です!!\(^O^)/


梅雨入りしたにも関わらず絶好のお天気に恵まれた6月10日(土)、
いつもお世話になっているインドアフィールドアルムさんで
第16回コントラクターズ定例会を開催しました。



ゲームに集中しすぎて
画像を撮り忘れました!!(T_T)


今回の定例会はモニグロリーダー氏、Taka_m氏の二大巨根巨頭が不参加。
さらにムードメーカーの福山のO氏までもが不参加。(>_<)
次回のご参加を待ってますよ〜!!!



今回はちょっと少なめでしたが、
総勢14名の猛者たちが参加してくれました!!\(^O^)/


が、しかし!
ガスブロでのご参加が多すぎて、
ガスブロVS電動ガンができない状況!!\(^O^)/


なんと言うことでしょう!
↑「大改造!!劇的ビフォーアフター」風に

この調子ならガスブロVSガスブロ戦が出来そうな予感!
皆さまよろしくお願いいたします!!\(^O^)/



そして、ガスブロ好きと伺っていたツカサ氏が
コントラクターズ定例会初参戦!!


ドンドンドン♪パフパフパフぅ〜♪
初参戦アリガトウゴザイマス!

ツカサ氏主宰のミリブロはコチラ→


今回リキッドチャージマガジンのみで遊んでみましたが、
気温も高くなってきたので長物もガンガン撃てました。
この調子なら来月から外部ソースに頼らなくても遊べそうです。


第16回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲恒例の「KINGにチャレンジ」は、胃腸によろしくないので普通サイズに戻しました。
 世話人はもう無理できないお年頃なのです。σ(^^)


きっとゲームの様子はぶらんくんが
コントラクターズチャンネルでレポートしてくれるはず!?
この続きはコントラクターズチャンネルでお楽しみください!!

ぶらんくん、あとは頼んだよ〜!

↑思いっきりな無茶ぶり(×_×)


次回のコントラクターズ定例会は
3連休初日の7月15日(土)に開催です!


またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 13:57│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
定例会、お疲れ様でした。
今回も色々とお世話になりました。
おかげ様で、無事ガスブロデビューをすることができました。

これも、福山のO様、世話人様にガスブロの魅力を教えていただいたからです。

これから、M4を仕上げていきたいと思っております。
お手数おかけしますが、色々とご教示ください。よろしくお願いします。
Posted by ダークサイドk at 2017年06月16日 00:05
ダークサイドKさま!
先日はおつかれさまでした〜!(*^^)v
マルイガスブロM4導入おめでとうございます!
これからあれやこれやとパーツを交換して、M4を「オレ色」に染めちゃってくださーい!!\(^O^)/

また次回もよろしくお願いいたします。
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年06月16日 14:30
ダークサイドKさんもGBBに走りましたか…

ども。巨◯Mです。

…ひわいなひびき…

しっかり慣らして初速を安定させましょうね〜。
…私のMWSは外部に繋ぐと……

7月はどうなるかな?
遊べたらいいな。
削岩機ことOさんが復帰される事を祈って
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年06月24日 19:43
Taka_mさま

こんにちわ!
そろそろ外部ソースに頼らなくても良さそうな感じになってきましたね。
MWSもボルトを外部ソース用と生ガス用と分けて運用した方がいいかもしれませんね!

7月はどこかの日曜に出没するかもしれません。
ご一緒できました際にはよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年06月28日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。