2017年05月21日

第15回コントラクターズ定例会を開催したよ〜

YouTubeに我がコントラクターズのぶらんMくんが
撮影・編集・演出という
1人3役でお届けするハードコアチャンネル(成人向・R指定♥)

コントラクターズチャンネルが
Now On Air!


絶賛放送中!!
みんな観てね〜♥\(^O^)/

チャンネルはコチラから→


第15回コントラクターズ定例会を開催したよ〜

どうも〜!\(^O^)/
オレは広島生まれ サバゲー育ち ガスブロ好きはだいたいトモダチ♪な
コントラクターズのMC世話人ダYO YO!!


給料日前で金欠気味な5月20日(土)、
いつもお世話になっているインドアフィールドアルムさんで
第15回コントラクターズ定例会を開催しました。

江津からご参加いただいたサバゲーが初めての方、
M教官をはじめとする本職(プロ)の皆さん、
そしていつも仲良し♥チームモニグロさん達など
総勢20名のご参加でした!!\(^O^)/


うれしいことにガスブロでのご参加が半数を超えてました。
この調子でいけば、全員がガスブロという日は近いかも?!


Say Ho〜!! Say Ho〜!!
Put your hands up〜!!! ヾ(℃゜)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
突然ですがSッキー教官への業務連絡!!
おみやげありがとうございました。
大変美味しゅうございました〜。\(^O^)/
個人的にお取り寄せしたいので、今一度、ケーキの品名を教えてください♥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、話は戻ってコントラクターズからは
ぶらんMくん、ステップリングマスターN氏、世話人の3人が参加。
メイちゃんパパ氏は腰痛のため残念ながら不参加。

↑腰の調子はどうだい?来月は定例会に参加できるといいね!(^_^)b


しっかし、
正直今回の定例会はタフな試合ばかりでした。


本職M教官たちが
ガチで来るから
マジしんどかった〜!!(T_T)

次回は手加減してやってくだしゃい・・・(>_<)ゞ



そんなことで
ゲームに手一杯で画像を撮り忘れてましたので今回は少なめです。。。
そのかわりぶらんMくんプロデュースによる
コントラクターズチャンネルで今日の様子をお楽しみください!!

↑こんな感じで良かったかなーッ??!!(^◇^)


そうそう、ふらっと遊びに来てくれた
レッドミラージュ総帥のうしんさんファミリー!!
そしてナルちゃん!!
次回はみんなでいっしょに遊びましょうね!!



第15回コントラクターズ定例会を開催したよ〜

ゲーム終了後、クールダウンを兼ねて
福山のO氏、ダークサイドK氏、
チームモニグロのTちゃん、Yちゃんをお誘いして
食事会へGO!!
ガッツリ食べて、サバゲーネタで盛り上がりました。


==================================
またまた業務連絡!
Taka_mさま!
阪神タイガースのキャップ、イイ感じでしたよ〜!
画像撮り忘れたのが残念です!!(×_×)
次回、世話人は広島カープ(赤Cではなく紺Hのヤツ)のキャップにしようかな!!

==================================

ということで、今回も楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!\(^O^)/




次回のコントラクターズ定例会は
第2土曜の6月10日(土)に開催です!


いつもの第3土曜ではなく第2土曜に変更となっております。
ご注意くださーい!!


またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 12:21│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
定例会お疲れ様でした。
ゲームと町内会の清掃で足腰ガタガタの福山のO改め削岩機です(笑)

今回はガチのCQBサバゲを初体験させて貰いました
余りのキツさに途中でダウンしてしまいましたが…

食事会では、重量弾の有効性をTちゃんからご教示していただき、早速、次の週末に調整&試射して良ければ来月に実戦投入したいなと思ってます。

では、また定例会&他ゲームで宜しくお願いします。
Posted by 福山のO改め削岩機 at 2017年05月21日 18:40
福山のO様

町内清掃お疲れさまでした〜!(^○^)
タフな試合でしたね。いろいろ学ぶことが多かったので、この経験を次回の定例会に活かせればと思います。
次回もよろしくお願いしまーす\(^O^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年05月22日 09:06
世話人様。
定例会、お疲れ様でした。
また、色々とありがとうございました。

久々にボコボコに撃ち込まれたゲームで、自分の技量のなさを痛感してます。

また、参加させていただきますので、よろしくお願い致します。
Posted by ダークサイドK at 2017年05月23日 12:31
ダークサイドKさま!

お疲れさまでした〜!
こちらこそ色々ありがとうございました\(^O^)/

参加してくれた皆さんが楽しめるような進行を心がけたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしまーす!!m(__)m

次回はK氏のプライマリーがガスブロになっていることを楽しみにしています!!(^_^)b
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年05月23日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。