2017年04月10日

第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!


第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!


マジで「なんでウチの定例会じゃないんですか〜?」
日曜にマルイのガスブロM4で遊ぶなら、
ウチの定例会に持ってきてくださいよ〜!(TдT)
くわしくはTaka_m氏の「サバゲ遊々記」を見てね!


Taka_mさん!こんな感じで良かったですかーッ!!\(^O^)/

重度のガスブロ中毒患者・コントラクターズの世話人で〜す!


今回の記事もチームモニグロのTaka_m氏主宰の
「サバゲ遊々記」とのコラボ(しかも公認♥)でお届けします!!



スペシャルニュース!!!
ぶらんM君がYouTubeにコントラクターズのチャンネルを作ってくれました!
これからどんどん動画をアップするそうです!!


チャンネル登録よろしくね♥
コントラクターズのチャンネルはコチラ→



さてさて、4月8日(土)にインドアフィールドアルム様で
「第14回コントラクターズ定例会」を開催しました!


第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲最近増設されたパレット階段。これが出来たおかげでゲーム展開が変わりました。

当日お集まりの皆さんは総勢14名!
うれしいことにその内9名がガスブロでご参加!\(^O^)/


世話人、もう大感激♥♥

こ、これは参加者様全員がガスブロという日も近い?!
目指せ!!オールガスブロじゃぁぁ!!


皆さまよろしくお願いいたします!!!!!



コントラクターズからはぶらんM君とメイちゃんパパ氏、
行動隊長T氏、そして久々にステップリングマスターN氏が参加!
記念すべき日に奇跡のフルメンバーで参加できました。

(なぜ記念すべき日なのかは後述します)

今回は珍しく午前中はフラッグ戦からSTART!
めったにフラッグ戦をしないので、ある意味新鮮♥


フラッグ戦といってもなぜか殲滅戦となってしまうのが
コントラクターズ定例会のお約束。
しかし今回は各ゲームとも早々にフラッグを奪取した合図のホーンがフィールドに響きました。



第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲ランチタイムをハードコアに激写!!(??)

そしてお楽しみのランチタイムには、
Taka_m氏が「KINGにチャレンジ」!!


しかしデカイ!

チャレンジした後も胃もたれすることなく、
トレポンHK SD6でガンガンHITしてましたね!


第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲もう1個KINGの備蓄があるそうです!!次回もチャレンジお願いします!!

第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲KINGは断念しましたが、どん兵衛特盛(+おむすび1個)にチャレンジする世話人。


午後からは恒例の

電動(5名)VSガスブロ(9名)戦!!

第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

ふふふ、「圧倒的じゃないか我が軍は・・」 By ギレン・ザビ総帥

「電動チームはフルオート、OKですヨ(* ̄Oノ ̄*)」

などと上から目線で言っておきながら、電動チームにボコボコにされました(TдT)
しかもフルじゃなく、セミオンリーだったらしい・・・


てゆーか、
電動チームは猛者中の猛者ばかりじゃん!!!w( ̄Д ̄;)w


第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲猛者ぞろいの電動チームのみなさん。もうスキルが違いすぎるッ!!

第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲ガスブロチームのみなさん!!


長めの休憩をはさんで、これまたおなじみの1Fのみを使った
耐久エンドレス戦でガッツリと楽しんでフィニッシュとなりました。


第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲華麗なるショットガン捌きでガンガンKILLカウントを重ねたNちゃん!!

第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲久々参加のステップリングマスターN氏。新規投入のSCARはどうだったかな?

ということで、蒸し暑い1日でしたがサバゲーを楽しむことが出来ました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!


第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲インターバルにもワイワイと盛り上がってます!!

次回のコントラクターズ定例会は
5月20日(土)に開催予定です!

またみんなで遊びましょう〜\(^O^)/



第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲左から行動隊長T氏、ステップリングマスターN氏、ぶらんM氏、メイちゃんパパ氏。

出会いがあれば別れがある・・・。
コントラクターズが結成して以来
チームの支えとして頑張ってくれていた
良き兄貴分の行動隊長T氏が大阪転勤ということで、
ゲーム後は近くのお店で送別会を開催しました。

大阪に行っても(戻っても??)
コントラクターズ大阪支部の世話人として
頑張ってくれることでしょう!\(^O^)/


第14回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲コントラクターズのフルメンバー。めったに全員揃わないから奇跡の1枚!

たまには広島に帰っておいで!
我々はいつでも待ってるゾ!!\(^O^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 17:27│Comments(3)サバゲー
この記事へのコメント
昨日西条のお宝買い取り団でマルイM870購入いたしました❤これで電動もガスブロもどっちもいけますよ(^o^)v土曜いつも仕事ですけど((T_T))
Posted by キツツキさん at 2017年04月10日 19:29
世話人様

先ずはネタの回収ありがとうございましたm(_ _)m
4/8の夜にメンテで触った際、思った以上にマガジンが冷えてなかったので、使っちゃえ〜って感じです。

次回はGBBになってるハズです。


というか、最後に全てT氏に持っていかれた気がします。
ゲーム中に知っていれば『コントラクターズメンバーvsその他』というゲームを提案したのに…

T氏にGWの5/6コンバットゾーン京都で待ってると伝えて下さいね〜
で、世話人様もいきましょうよ〜


それではまたフィールドでお会いしましょう〜
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年04月10日 20:22
キツツキさま!
マルイM870導入おめでとうゴザイマス!!
土曜に有給とっちゃいましょう!\(^o^)/

Taka_mさま!
ネタ提供ありがとうございました〜!!
次回はガスブロでのご参加を心待ちにしております!ムフフ♥
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年04月11日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。