2017年01月23日

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

サバゲ遊々記と同じ画像で
おなじみの「勝手にコラボレーション」!!\(^o^)/


第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲画像提供チームモニグロ Taka_m氏



さぶいわーーーーーッ!!!!!!(`ε´)
財布の中身は連日氷点下のコントラクターズの世話人どす。




前日からチラチラと雪が降る1月21日(土)に
インドアフィールドアルム様で
「第11回CONTRACTORS定例会」を開催しました!



今回のご参加いただいたのは総勢17名!
コントラクターズ定例会ということで、
ガスブロでのご参加が半数という嬉しい状況!\(^o^)/

仲良しのチームモニグロさんをはじめ、
ご常連の皆様方に支えていただいていることに

世話人、感涙でございます!!(TдT)

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲久しぶりに参加いただいたM氏(左)とモニグロリーダー氏(右)。また来月も遊びましょう!
画像提供/チームモニグロTaka_m氏

久しぶりにチームモニグロのTaka_m氏が、トレポンSD6でご参加♥
さらにいつもならガスブロで参戦のモニグロリーダー氏までハイサイM4で参戦。
猛者のお二人が「色んな意味」で盛り上げてくれました!!\(^o^)/



コントラクターズからは
メイちゃんパパ氏、ぶらんM氏、世話人の3人が参加。
行動隊長T氏は積雪のため出動できず!!

Goddamn!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



3人とも前回より絶賛継続中の
「冬限定!Division装備でサバゲー」
企画で楽しみました!\(^o^)/

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲脳内ではこんな感じになっているハズ ©UBISOFT


第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲メイちゃんパパ氏

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲ぶらんM氏

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲世話人


それぞれバックパックを装備したので、
それっぽくなったんじゃないかと思います。

うん!カッコイイぞ!!v('▽^*)
世話人に至っては普段からこのカッコで通勤してるんですけどね〜・・(^-^*)


午前中はまったりと殲滅戦で体を慣らし、
午後からはコントラクターズ定例会恒例の
「ガスブロ(セミ)」VS「電動ガン(セミ)」を楽しみました。
それから長めの休憩を挟んで
1Fフロアのみを使った耐久エンドレス戦でゲーム回数をガンガンこなして
お腹もココロも大満足の1日でした。♪(* ̄∇ ̄)/




ランチタイムにはこれまた絶賛進行中企画
「カップヌードルKING」に挑戦!!
今回は若手2人に混じって世話人もKING初チャレンジ!

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲さすがKINGの名に恥じない存在感。通常サイズの2倍はありそうな太さと長さ♥

食べれないんじゃないかと思っていたものの、
意外にもペロリと完食♥

次回もKINGにチャレンジじゃ!!(o^-')b

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲若手2人に負けじとチャレンジする世話人

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲M氏を交えての楽しいランチタイム。



ということで
めちゃめちゃ寒い1日でしたが
おかげさまで今回も楽しい定例会になりました。

第11回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲装備撮影中にさり気なくYピー君が参戦!!

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました〜!m(__)m


次回のコントラクターズ定例会は
2月18日(土)に開催予定!
またみんなで遊びましょう〜\(^O^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 13:46│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
世話人さま、土曜はありがとうございました。


バレル新調したSCARの初速が高くてちょっと焦りましたが、何とか使えて一安心でした。

ギリギリのセッティングはダメですね。

また、来月参加出来ましたら、宜しくお願いします。
Posted by 福山のO at 2017年01月23日 19:00
福山のOさま!

週末はありがとうございました〜!
しっかし寒かったですね・・・・(涙)

外部ソース登録の件もありますから、
ギリギリのセッティングではヤバそうですね。

昨日念のために10程下げました。
家で測ったら場合は65〜68m/秒ですが、
おそらく現場では70後半あたりになると思います。
ハンドガン並みの初速ですね。。。大丈夫かな。。

また来月も遊びましょうね〜!
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年01月23日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。