2016年12月19日

第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!

凜とした空気に身が引き締まる気温4度。
快晴の12月17日(土)にインドアフィールドアルム様で
「第10回CONTRACTORS定例会」を開催しました!


「ん?! いつもと出だしが違うぞ!」

「あれっ!?」(・o・)

「どうなってんだ!?」

今回はなかよしTaka_m氏の「サバゲ遊々記」風にスタート〜!!\(^O^)/


お寒うございます〜!
コントラクターズの世話人です!
早いものでもう12月。
ますますガスブロが楽しめる気温になってきましたねッ!(×_×)
みなさんお変わりありませんか!



第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
※イメージフォト

先日行われたコントラクターズ焼肉忘年会でのこと。
「ジーパン・ジャケットでタクティカル装備したらカッコイイだろうね!」という話をしたら、

「 The Division」ってゲームを知ってますか?とメイちゃんパパが

「The Division」ネタを大量投下!

第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
©UBISOFT

普段着サバゲーなら「The Division」のキャラ設定がピッタリとのこと。

ゲーム事情に疎い世話人ですが、

とっても興味津々♥

さらにトム・クランシー大先生のゲームではお馴染みの官能実写動画♥アリという情報もGET!

官能ムーヴィーはこちら


これヤバーーーーッ!\(^O^)/

超カッチョエエーーッ!!\(^O^)/


その世界観にガッツリとハマってしまいました。

もうこうなったら冬限定企画として
Division装備をやってみよう!!\(^O^)/



まぁ「The Division」装備といっても基本は普段着なので、
気軽にチャレンジできるというモノ。
ベースはバックパックにパーカー、ニット帽さえあれば
それなりになるんじゃないかな!
あれやこれやとブログのネタになりそうな予感♥



さてさて、当日お集まりいただいた皆さんは総勢15名!
寒く冷える中ガスブロでのご参加多数!
世話人、感謝感激でゴザイマス!!ヽ(^0^)ノ


BUT!!
集合写真を撮り忘れましたぁぁぁ!(T_T)

ゴメンなさ〜い!!m(__)m


コントラクターズからは
メイちゃんパパ氏、ぶらんM氏、世話人の3人が参加。
もちろん3人とも言われても分からない「Division装備」で参戦!





第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲メイちゃんパパ氏

第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲ぶらんM氏

第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲世話人



なんだか「PMC」と「The Division」が混じった
中途半端感漂う雰囲気になっちゃってるけど、
今後導入するであろうバックパックがあれば
「それっぽく」見えるのではないでしょうか?!


次回に期待です!!(^_^;)

第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲外観完成予想図 ©UBISOFT


午前中はお馴染みの殲滅戦で身体を温めてからの、
午後からは恒例の
「ガスブロ(セミ)」VS「電動ガン(フル)」を
楽しむことができました。


インドアフィールドアルムさんでは
外部ソースが使えるので
寒い冬でもガスブロを楽しめます。
ホントありがたいことです。


地球環境のことを考えたら
フロンよりCO2の方がエコだと思うんだけどな。。。


〆には人数の関係もあり
お馴染みBB弾・水分を持ち込んでの
1Fフィールドのみを使ったエンドレスゲームで〆ました。


気のせいか〆ゲームがイチバン盛り上がったかもしれない!!(^_^)b


第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲KINGの名に恥じぬノーマルの2倍はありそうなデカさ!!(当社比)

冷え込む日にはやっぱり温かいラーメン♥
以前より世話人はお湯持参で「カップヌードルBIG」を食べていたのですが、
メイちゃんパパ氏とぶらんM氏が「カップヌードルKING」を引っ提げて参戦!!!


次回は世話人もKINGにチャレンジじゃ!!
胃もたれ必至!(>_<)ゞ

第10回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
▲「カップヌードルKING」に食らいつくメイちゃんパパ氏&とぶらんM氏!

ということで
寒い1日でしたがのおかげさまで
今回も楽しい定例会になりました。

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました〜!m(__)m


次回のコントラクターズ定例会は
年明けの1月21日(土)に開催予定!
またみんなで遊びましょう〜\(^O^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 17:21│Comments(6)サバゲー
この記事へのコメント
年末は土曜休みが全くない((T_T))またお邪魔しますねそういえば外部ソースがオッケーなフィールドを発見いたしました(^o^)v一部条件付きみたいですが(笑)潰れたショッピングセンターが丸々フィールドになってるとこみたいですよ~(^^)
Posted by キツツキさん at 2016年12月19日 18:46
世話人様お疲れ様です。
定例会お世話になりました。

オープニング写真綺麗に撮れてますね(笑)

今回はゲーム中に炭酸切れたり、チャージングハンドル引き忘れたりと、初歩的なミスを連発して世話人様以下メンバーの方に失笑されちゃいました。


3人の装備写真、このままフィギュアに出来そうですね。


来年の定例会にはリフレッシュしたSCARで参加するので、宜しくお願いします。
Posted by 福山のO at 2016年12月19日 19:44
お疲れ様です!!
Taka_mさんのブログ、、、ではないですね!!(*'▽')(笑)


次回は「The Division」装備もっと仕上げたいですねー!!
1階のみのゲームはシンプルにすごく楽しいです!!

打ち納めゲームでキングもっていきますね!!(∩´∀`)∩
Posted by コントラクターズのぶらん at 2016年12月19日 23:47
キツツキさま
潰れたショッピングセンターですか!?
なんだかスゴそうですね〜!(^○^)
また落ち着かれたらいっしょに遊びましょうね〜!

福山のOさま!
お疲れさまでした〜!
当日はいろいろとありましたね〜。ネタの宝庫でしたヨ\(^O^)/
リフレッシュの際はよろしくお願いしますね!

ぶらん君!
お疲れさまでした!
Division装備は普段着だから、なにげに組み合わせが難しいよ!
おぉ〜!KINGよろしく頼みます!
念のために胃薬もっていっとこうかな(^_^;)
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年12月20日 13:20
世話人様

12/25の撃ち納めでお会いしましょう
(⌒▽⌒)
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年12月23日 15:32
Taka_mさま!
2ヶ月ぶりになりますね!
よろしくお願いします!o(^▽^)o
Posted by コントラクターズの世話人 at 2016年12月24日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。