2016年07月17日

第5回コントラクターズ定例会

第5回コントラクターズ定例会

ジメジメとした天気が続きますが、みなさんお変わりありませんか。

どーも!スイカ大好き、コントラクターズの世話人です。



先日より告知していましたが

7月16日、第5回コントラクターズ定例会を開催しました!

総勢14名の“屈強な猛者”たちが

おなじみのインドアフィールドアルムさんに集まってくれました。

しかし!!

3名の方がお越しいただいたにも関わらず、急遽仕事の呼び出しというHAPPENING!!残念!
(次回は遊びましょうね〜\(^O^)/)

コントラクターズからは世話人と、ガスブロWE M4(RA-TECHコンプリート)使いのN氏との2名で参加。
メイちゃんパパ氏と行動隊長T氏は都合により参加できないという悲しい状況。

こ、これは明らかに戦力ダウン!!!




さて、ゲームの内容ですが午前中はセミオート殲滅戦で楽しみ、

午後からはコントラクターズ定例会では恒例の

ガスブロ(セミ)VS電動(フル)!!!!

しかし今回は電動ガンチームの方が人数が多く、我がガスブロチームは思いっきり不利。

うーむ。。。。。(-_-#)

チキン野郎な世話人は

電動ガンチームに泣きつきセミオンリーとさせてもらいました。m(__)m



そうそう!今回はステキなニュースがあります。

チームモニグロさんのYouTube動画により
チャンネル登録してね♥
(7月21日追記)


1Fフィールドにキルハウスが増設されたということは知っていたのですが、

これほどまでにゲーム展開が変わるとは思ってませんでした。

キルハウス攻略、メチャメチャ楽しい!!!!!!

1Fだけでマジ1日遊べる!!!!!!\(^O^)/




あぁぁぁぁ!!!!(×_×)


肝心なフィールドの画像を撮り忘れました。。。。

興味がある方はチームモニグロさんのチャンネルをチェックしてね♥

こうやって書いておけば
チームモニグロさんの Taka_m氏が「サバゲ遊々記」でアップしてくれる! はず?!?!笑

(相変わらず他力本願なワタクシ)

第5回コントラクターズ定例会

第5回コントラクターズ定例会

第5回コントラクターズ定例会


ということで、第5回定例会も無事に開催することが出来ました。
お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

次回もまたみんなで遊びましょうね〜!(*^^)v




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 12:27│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
ども〜

Mです。…なんだろうココロがエグれるこの名乗り…

…さておきネタ振りありがとうございます。
結構なプレッシャーでしたがいかがでしょうか?

ではまたゲームでお会いしましょう
(^-^)/
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年07月18日 12:11
Taka_mさま!

レポートありがとうございました!
あのキルハウスの隙間は玄人好みですよね〜!(^O^)/

これからはキルハウス攻略で楽しめそうですね!p(^_^)q
Posted by コントラクターズの世話人 at 2016年07月18日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。