2016年06月26日

ハンドガン戦に参加しました!

ゲームで遊んだ後に食べるスイカはマジ格別ですね!

みなさんはスイカを食べるとき、塩をかけますか?
僕はかけないタイプの人です。
どうも〜!コントラクターズの世話人です。

さて、6月25日にインドアフィールドアルムさんで開催されたハンドガン戦に参加してきました!

ハンドガン戦に参加しました!


参加総数は20名前後、コントラクターズからは行動隊長T氏と僕の2人での参加。
仲良しチームのモニグロさんたちもいらっしゃるということでみんなで楽しく遊んできました。

ハンドガン戦に参加しました!

ハンドガン戦に参加しました!


初のハンドガン戦!
やはり長物とは戦い方が違いますね〜。
普段とはまた違った緊張感でした。

もう脇汗ビチャビチャ♥

しかし皆さんの動きが速い!

普段の3倍速く動いているように感じてしまいました。

僕も負けじと動きまくったのですが、
2度の「キツネ狩り」の際には

同じキツネの行動隊長T氏に2度とも狩られるという失態!

これって、ムダに動いていたということでしょうねーーーーー(^_^;)

さらにチームモニグロさんのtaka_mさんに、

先週に引き続き同じ隠れポイントからHITを獲られるというありさま。。

修行してきます!!(>_<)ゞ

蒸し暑い中でしたが、
新たな同じガスブロ仲間との出会いもあり、楽しいハンドガン戦となりました。

参加の皆さまありがとうござました。
また遊びましょうね〜!!

ご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ!
アルムさんで貸切夜戦やったよ〜!
第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!
第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!!
第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 また広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-09-23 15:17)
 広島CQB DELTAさんの自由参加デーに行ってきたよ! (2020-04-01 15:05)
 アルムさんで貸切夜戦やったよ〜! (2018-10-06 14:55)
 第31回コントラクターズ定例会を開催したよ〜! (2018-09-17 16:17)
 第28回コントラクターズ定例会を開催したッス!! (2018-06-18 13:45)
 第27回コントラクターズ定例会を開催しだよん♥ (2018-05-27 15:05)

Posted by コントラクターズの世話人 at 11:46│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
ハンドガン戦燃えましたねー!
Posted by モニグロ!モニグロ! at 2016年06月28日 12:01
モニグロさん!

当日はありがとうございました。
ホント楽しかったですね〜!\(^O^)/

いつもより走り回ったせいか
足が筋肉痛になってしまいました。(T_T)

コントラクターズの定例会でも
ハンドガン戦を取り入れていこうかと思います!!
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年06月29日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。