スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月05日

第24回コントラクターズ定例会を開催したでがんす!


▲ディヴィジョン装備で決めたメイちゃんパパ君、カッコイイねぇ〜!! 画像提供/ぶらん君

ついにブログ冒頭に広告が入ってしまった!!ショック!!
遅筆にも程があるコントラクターズの世話人でーす!!

昔からブログとか日記とか苦手なんだよね・・・。(・0・)

ということで、2月17日に第24回コントラクターズ定例会を開催しました。

この日は久々参加のコントラクターズ名誉会員のゆーちゃんや
腰痛開けのTaka_m氏をはじめとする総勢17名のご参加いただきました。

業務連絡 =================================
ゆーちゃん、もう手を出しちゃいなさい!!
でも、中で出しちゃだめだよ♥♥ ←意味不明
=======================================

そんな腰痛開けTaka_m氏のサバゲ遊々記はコチラ→http://taka314v21.militaryblog.jp



▲久々のゆーちゃん(左)とメイちゃんパパ君(右)

コントラクターズからは新居が決まったメイちゃんパパ君、
学業がひと段落したぶらん君、そしてトレーサーにハマっている世話人の3人が参加。

おなじみの冬限定企画「ディヴィジョンサバゲー」もツカサさんをはじめとする
ディヴィジョン装備愛好家のみんなで楽しむことが出来ました。

次回はツカサ軍団でのご参加を楽しみにしています!!\(^O^)/

仲良しツカサ氏の
『駆り立てるのは野心と欲望。横たわるのはマメ柴とミニ豚』はコチラ→
http://awakeningpersona13.militaryblog.jp


業務連絡 =================================
祝トレポン導入のアキヒロ君!!
インフルエンザも回復したことだし、
次回定例会もディヴィジョン装備で参加してね♥
=======================================


▲今回も愉快なメンバーが集まってくれました! 画像提供/ぶらん君

当日の模様はぶらんくんの激アツコントラクターズチャンネルでお楽しみください!!
↑相変わらずの丸投げ!(^_^;
だって〜文章より映像の方が楽しさが伝わるんだもん♥

チャンネル登録もよろしくお願いします!
コントラクターズチャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=rPw0ug-Fhr0

愛媛にも遠征に行ったようで、そちらもぜひご覧ください!!
愛媛フロントライン編はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=xePUyxchiMg&t=115s

業務連絡 =================================
LVOA導入のぶらん君!!
LVOAを組み込んだARを持ったぶらん君を早く見たいな〜♥
↑催促してみました。\(^O^)/
=======================================


さらにさらに!!
仲良しかっちゃん氏による「【暫定】かっちゃん」でも当日の様子をアップしてくれてますので、
そちらもぜひご覧ください!!

【暫定】かっちゃんはコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=JfGCWngr_r0&t=5s
チャンネル登録もよろしくお願いします!

4分40秒あたりでのかっちゃん氏のコメント、ありがとうゴザイマス!
最高の褒め言葉をいただきました!(^_^)b


▲世話人がひなたぼっこしているところをぶらん君が激写!! 画像提供/ぶらん君

定例会が終了してのTaka_m氏の一言。
「今日、ガスブロVS電動戦やってないよね〜」

・・・・・・(・0・)・・・ 

世話人、すっかり忘れてました。。。(>_<)ゞ
だって、トレーサー使ってローライト戦やりたかったんだもんッ♥

次回はちゃんと「ガスブロVS電動戦」をやりますので、
よろしくお願いしマース!!(*^^)v

コントラクターズ定例会はアルム様をはじめとする
「趣旨」をご理解いただける皆さまの御協力で成り立つ定例会でーす!!
今後もよろしくお願いしますm(__)m


業務連絡 ===============================

3月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

3月17日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30開門です!!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================


おまけ

最近、ゲーム後に食事に行く流れになりつつあるコントラクターズ定例会。
今回は台湾料理(中華じゃろ?!)で舌鼓という企画でしたが、
まさかの改装中で急遽いつもの豚しゃぶ屋へGO!!!

補講でゲームに参加できなかった名誉会員のTちゃんも合流し、
最高の仲間達とおいしい豚しゃぶで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ごちそうさまでした!!\(^O^)/


▲最高の笑顔(モザイク入れたから分からないケド・汗)の仲間たち!!  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:27Comments(2)サバゲー