スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月27日

第21回コントラクターズ定例会を開催したッス!!

あぁ、夏が待ち遠しい。。(@_@)

肩にガンガン感じるリコイル中毒の世話人です。

激しければ激しいほど気持ちイイ〜♥ 奥までぇ突いてぇぇぇ♥




・・・・さて、下ネタはこれくらいにしておいて、

11月18日におなじみのアルムさんで第21回コントラクターズ定例会を開催しましたよ〜。

ちょっと少なめの14名のご参加でしたが、

わがコントラクターズのメンバーはディビジョン装備特集で熱く盛り上がりました!!



コントラクターズからはぶらんくん・ダークサイドK氏、メイちゃんパパ氏、そして世話人の4人が参加。

ついに世話人も5.11の RUSH MOAB 10BAGを入手しちゃいました。

だって、メイちゃんパパ氏が「買え」って脅すんだもん。。←編集注:ウソです。

でもRUSH MOAB 10BAGはシングルストラップタイプなので、

体を捻っての射撃時などにバッグがふらついて安定性が悪いっす。(T_T)




The Division - Origins Movie and Trailer Mashupはコチラ→
https://www.youtube.com/watch?v=p4ltczCBJoU



▲電動ガンチームのみなさん! 本来ガスブロチームのM氏が混じってますが・・・(笑)



▲ガスブロチームのみなさん! いつもの濃いメンバーです。はい!



今回のレポートは世話人が年末進行に突入してバタバタしているので短めです!

詳しい様子はぶらんくんによるコントラクターズチャンネルの方でお楽しみください!!

チャンネル登録もよろしくお願いします!
コントラクターズチャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC5_zGYjbo5fIYjbnNFoEt2w


今回も楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また遊びましょうね〜!\(^o^)/


業務連絡 ===============================

12月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

12月16日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30よりSTART!!

楽しくサバゲーしましょう!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================   


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:32Comments(3)サバゲー