スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月27日

アルムさんのハンドガン戦に参加したぜよ!

DOUMO〜!

涼しくなってガスブロが若干元気がなくなってきましたが、

外部ソースがあるから楽しく遊んでいるコントラクターズの世話人でーす!!


▲久々のハンドガン戦でテンションMAX!!


突然ですが、Taka_m氏主宰の「サバゲ遊々記」をご覧になられましたか?

ガスブロユーザーは必見のマガジン内にスポンジ・金たわしなどを挿入♥することで

ガスの気化効率がアップするというカスタム。

以前より「KEMUSHI」というパーツの存在は知っていましたが

効果について疑問に思っていたところ、

Taka_m氏の記事を読んで試してみたところ・・・

「コレ、かなり使えます!!」\(^o^)/

詳しくは「サバゲ遊々記」をご覧ください!
Taka_m氏のサバゲ遊々記はこちら→ http://taka314v21.militaryblog.jp




▲支度中のコントラクターズメンバー。 画像提供/Taka_m氏


さてさて、さる9月23日にアルムさんで開催されたハンドガン戦に参加しました。

コントラクターズからはぶらんくん・ダークサイドK氏、メイちゃんパパ氏、そして世話人の4人が参加。

メイちゃんパパ氏は夜勤明けでの参加ということで、顔に若干の疲れが出てました(^_^;)

さらに!久しぶりに福山のO氏が参加!!!!

めでたい!!!\(^o^)/



▲白シャツにネクタイ姿のぶらんくん。パチ屋の店員ではありません!!(*^^*)


久しぶりのハンドガン限定戦。

午前中はF氏の仕切り、午後からはTaka_m氏が仕切ってくれました。

バリケードを挟んでの対戦など、交戦距離が短いのがハンドガン戦の醍醐味。

やっぱり初速が遅いので20m先に自弾が届く頃にはターゲットは移動しているから

その移動分を考えて撃つなど、普段では味わえないゲーム展開でした。

そんなこんなでガンガン回してもらって18ゲーム!!

いやぁ、世話人グッタリですわ。

めちゃめちゃ疲れたね。相当走り回ったよ〜。

その模様はぶらんくんのコントラクターズチャンネルでご覧ください。

チャンネル登録もお願いしまーす!!\(^o^)/

コントラクターズチャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=jnrrLdm1fpc&t=203s




▲ランチにカップヌードル謎肉祭を楽しむTaka_m氏。熱いラーメンが美味い季節がきたね!!(^o^)


世話人的にはチームモニグロのY氏にやられまくってました〜。

裏をかくつもりが読まれていて、パレット階段を上がったところで狙い撃ち。

別のゲームではバリケード越しに撃破され、

フラッグ戦ではフラッグを死守すべく守っていたところを、Y氏に回り込まれて玉砕。

やはり普段からハンドガンでゲームに臨むY氏は強い!!強すぎるーッ!!(´・ω・`)




▲愛用のマルイ・グロックで暴れまわったY氏。つ、強すぎる!!


久しぶりのハンドガン戦ということで、張り切りすぎた世話人ですが

おかげさまで楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

また遊びましょうね!\(^o^)/


業務連絡 ===============================

10月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

10月21日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30よりSTART!!

楽しくサバゲーしましょう!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:11Comments(0)サバゲー