スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月20日

第19回コントラクターズ定例会を開催したぜ!

突然ではありますが、

広島カープ優勝おめでとうー!!

祝2連覇!!

この調子でクライマックスシリーズを突破して日本シリーズも優勝だ!!

がんばれカープ!!!!

カープ男子なコントラクターズの世話人でーす!\(^O^)/



▲当日集まったガスブロARたち。。。ん?! 1丁だけEBBが混じってる!!(^_^;)


9月16日に第19回コントラクターズ定例会を開催しました。

台風18号が近づく中、総勢21名のみなさんのご参加いただきました!

コントラクターズからはぶらんくん・ダークサイドK氏、メイちゃんパパ氏、そして世話人の4人が参加。

そうそう、前回の記事からコメントをくれた「ぬし君」もご参加いただきありがとうございました。

とてもうれしい出会いに世話人、大感激!(^o^)

外部ソースに興味があるとのことでしたので、新たなるガスブロ仲間が増えそうな予感です♥



▲朝礼の風景  画像提供/ぶらんくん


さて、午前中は1回復活ありの殲滅戦、午後からは電動VSガスブロ戦、ローライト戦と楽しみ、

残り30分で1Fのみを使ったエンドレス戦で〆ました。

ローライト戦、めちゃめちゃ楽しいね!!

今後、ローライト戦はコントラクターズ定例会の常設メニューにしたいと思います。


▲ガスブロチームの皆さん!(画像処理済)  画像提供/Taka_m氏


ところでぶらんくんによるコントラクターズチャンネルはご覧いただけてますか?

今回の動画ではいつもはぶらんくんに装着されたカメラを

コントラクターズメンバーに持たせて動画を撮るという新企画を実施!

それぞれがどんな動きをしていたのかを改めて観ると面白いね〜。

ぶらんくん、動画編集ありがとうね〜&お疲れさまでした(^o^)


●メイちゃんパパ編はコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=H1xgu0tpTKQ

●ダークサイドK編はコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=4tBq6pVotBc

●世話人編はコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=aEHhULYucw4&t=685s

とアップされていますのでぜひ御覧ください!!


チャンネル登録もお願いしまーす!!\(^o^)/

ぶらんくんによるコントラクターズチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=jnrrLdm1fpc&t=203s



▲電動ガンチームの皆さん!(画像処理済)  画像提供/Taka_m氏


しかしTOPのM4 EBBで電動ガンチームになったTaka_m氏にボコボコにされたな〜。

しかもTOPのM4 EBBはほとんど撃たずにハンドガンで・・・。

「なんで電動ガンチームにいるの??」ってみんなが疑問に思ってましたヨ(^_^;)

そんなTaka_m氏のサバゲ遊々記はこちら→ http://taka314v21.militaryblog.jp



▲準備中のコントラクターズメンバーたち。  画像提供/Taka_m氏


当日は台風が近づく中のあいにくの天気でしたが、

愉快な仲間たちと楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ご参加いただきたみなさんありがとうございました。

また次回も遊びましょうね!


業務連絡 ===============================

10月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

10月21日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30よりSTART!!

楽しくサバゲーしましょう!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com

========================================



最近イイな〜って思っている「PAELLAS」ってバンドを紹介!
夜の高速を走っているような気持ちいいサウンド〜\(^o^)/

PAELLAS "Shooting Star"
https://www.youtube.com/watch?v=UWG8qVylsBc  


Posted by コントラクターズの世話人 at 14:03Comments(3)サバゲー