スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月24日

第18回コントラクターズ定例会を開催したよん♥

広陵高校、甲子園負けちゃったけどよく頑張りました!!

ってゆーか、コントラクターズの世話人でーす!\(^O^)/



▲ダークサイドK氏ご持参のプライマリー「マルイM870」にガッツリハマったぶらんくん。


今回の定例会でのこと。

ゲーム中にパレット階段の何もないところで躓く(つまづく)という、

気がつけばアラフィフおやじの世話人。(´;ω;`)

躓く様子はぶらんくんのコントラクターズチャンネルで絶賛配信中(?)です!
https://www.youtube.com/watch?v=YECncskBYQU&t=165s 
※3:00あたりで躓きます。

サバゲーで戦いながら、迫りくる「老い」とも戦う日々です。はい。


さて、ぶらんくんによるコントラクターズチャンネルはご覧いただいてますか?

現在、ゲーム中のメンバーを追跡するというシリーズが進行中です!!

なかなかおもしろい企画なので、ぜひご覧くださ〜い!

もちろん、チャンネル登録もお願いしま〜す\(^O^)/

話題のぶらんくんによるコントラクターズチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=jnrrLdm1fpc&t=203s



ここからが本題。

おなじみの第3土曜の8月19日に

第18回コントラクターズ定例会を開催しました。

海・陸と本職の方(プロ)のご参加をいただき、

今回のコントラクターズ定例会も

めちゃめちゃ盛り上がりましたーーッ!\(^O^)/



▲朝礼時の1枚。鳥越店長のバックショットがステキ♥ 画像提供/ぶらんくん



コントラクターズからはぶらんくんと世話人の2人が参加。

ステップリングマスターN氏とメイちゃんパパ氏はまたまた勤労奉仕で不参加。


ここのところ夜戦を続けて参戦してたから、現場が明るいと違和感を感じました。

やっぱりアレ♥とサバゲーは暗い場所の方が盛り上がるなッ!(*^^*)




▲マルイM870でフィールドを暴れまわるダークサイドK氏!


夏はガスブロもいいけど、ショットガンがめちゃめちゃオモシロイね〜!

フィールドに響くジャキジャキという音がイイカンジ♥

コントラクターズ名誉会員のダークサイドK氏のプライマリー、

マルイM870にぶらんくんがガッツリハマってました。

こりゃ買うな。マジで!!\(^O^)/

コッキングし忘れて決定的チャンスを逃すという場面もあったみたいです。

詳しくはコントラクターズチャンネルを見てね♥
https://www.youtube.com/watch?v=xLJzwWLGIGM&t=2s
※冒頭のNG集でご覧いただけます!


▲仲良しメンバーたちとの1枚。左からTaka_m氏、本職(海)S氏、S氏、ぶらんくん。

Taka_m氏のサバゲ遊々記はこちら→ http://taka314v21.militaryblog.jp
本職(海)S氏のモニグロ極東支部はこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCdXdnW_8AZBxzgADmtM5vgA


今回も熱く楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ご参加いただきたみなさんありがとうございました。

今回は女の子がいなかったので、

次回はいっぱいエントリーしてくれると世話人うれしいな♥

また次回も遊びましょうね!


業務連絡 ===============================

9月もコントラクターズ定例会を元気に開催しますよ〜!

9月16日(土) インドアフィールドアルムさんで

AM10:30よりSTART!!

楽しくサバゲーしましょう!

みなさんのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします↓
http://military-arum.com   


Posted by コントラクターズの世話人 at 16:25Comments(4)サバゲー