スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月01日

モニグロリーダーさん主催の夜戦に参加したよ〜!

この週末、インドアフィールドアルムさんで開催された
モニグロリーダー氏主催の夜戦に参加してきました。


MCのモニグロリーダー氏&Taka_m氏と
オーディエンスが一体となった会場の熱気はMAX!

フィールドは猛者たちが集う、
熱い戦いが繰り広げられました!!



▲左より世話人・ダークサイドK氏・ぶらんくん

コントラクターズからは世話人とぶらん君、
そしてコントラクターズ名誉会員のダークサイドK氏が参加。


特にぶらんくんは昼戦からの連続参戦。
まったく疲れた様子もなく夜戦をこなしてました。
若いって素晴らしいーッ!!\(^O^)/


さて、イチ・ニ・イチ・ニでのチーム分けで、ぶらん君とダークサイドK氏が赤チーム。
世話人が黄色チームに分かれて対戦することとなりました。


ルールは顔なじみメンバーばかりだったので終日セミオート殲滅戦。



第1ゲーム開始!

どこに行くかなど打ち合わせすることもなく、
気の向くまま3階に突撃した世話人は
フライパンゾーンでぶらん君達とやり合うことに!

開始1分も経たないうちに双方とも撃沈。(×_×)


第2ゲームも3階のフライパンゾーンでかち合い、
身内同士でやり合ったあげくこれまた早々と轟沈。(T_T)


コントラクターズは行動パターンが同じなのか、
お互いに潰し合って全然ゲームになってないよね!という結論に。(^_^;)


しかし今日イチはフライパンゾーンを四つん這いに進む
ぶらん君を回り込んでバックから攻めたことでしょう!


若者をバックから攻めるのは最高じゃ!

世話人、大満足♥


しかし夜戦は昼戦とは違った緊張感。
音と気配を頼りに動かないと意外な所から撃ち込まれるね。
Taka_m氏には行動を読まれて見事にやられちゃうし・・・。(>_<)
その模様は「サバゲ遊々記」をご覧くださーい!!\(^O^)/




ゲーム開始前のゲリラ豪雨による蒸し暑さで、もう世話人バテバテ。。
風呂の中でサバゲーしたような感じです。(>_<)
皆さんもサバゲーするときは水分補給・休養はマメにとりながら遊びましょうね!




暑かったけど、ガスブロが外部ソースに頼らなくてもガンガン動くから楽しかった。
気のせいかもしれないけど、
外部ソースよりリキッドチャージの方がブローバックのキレが良いような気がする。
10月くらいまではリキッドチャージで遊べるといいな!\(^O^)/




この楽しかった夜戦の様子はぶらんくんが
コントラクターズチャンネルでアップしてくれる??はず!!(^_^;)

チャンネルはこちら→



ゲームに参加された皆さまありがとうございました。
またみんなで遊びましょうね!!



▲気がつかないうちにTaka_m氏に激写されました! 画像提供/Taka_m氏


さて業務連絡です!!
8月もコントラクターズ定例会を開催しますよ〜!


8月19日(土) インドアフィールドアルムさんで
AM10:30よりSTART!!


猛者たちのエントリーをお待ちしております!m(__)m

エントリーはいつものインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。
http://military-arum.com  


Posted by コントラクターズの世話人 at 14:12Comments(2)サバゲー