スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月22日

第13回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!



毎DO〜!
ガスブロ大好きオヤジ・コントラクターズの世話人で〜す!

ハーイ!今回の記事は
チームモニグロのTaka_m氏主宰の「サバゲー遊々記」とのコラボレーション企画でお届けします!!




さる3月18日(土)にインドアフィールドアルム様で
「第13回コントラクターズ定例会」を開催しました!

当日お集まりの皆さんは総勢19名!
半数がバスブロでのご参加というガスブロ率の高さ!

コントラクターズからは
ぶらんM君とメイちゃんパパ氏、そして久々に行動隊長T氏が参加!
久しぶりにフルメンバーで参加できました。\(^O^)/


ガスブロの醍醐味はやっぱりリコイルだよね〜。
本物の銃を撃ったことはないけど、
ガツンと肩にくるリコイルが「撃ってる」感がするんだよね。


▲この日のコントラクターズメンバー所有のガスブロ(WE製)たちを激写!


10分ゲーム・5分インターバルで殲滅戦をガンガン回して、
(10分ゲームといっても早々に終わることもあり)
数えてはいませんが20ゲーム以上行ったような気がします。


そりゃヘロヘロになるわな・・・。


▲チームガスブロの皆さん


▲チーム電動ガンの皆さん



昼休憩にはモニグロリーダー教官によるトレーニング講座が開講!
氏が実戦から得たテクニックを惜しげもなくご教授していただきました!



▲モニグロリーダー教官の厳しい指導で鍛えられるメイちゃんパパ氏。


▲見て、経験して実戦に活かそうと熱心に見学する皆さん。


▲Sッキー教官を激写!
業務連絡:Sッキー教官様、この他にも画像がありますので次回データをお渡ししま〜す\(^O^)/。

午後からはお馴染みの電動ガンVSガスブロで楽しみ、
長めの休憩を挟んで、
1Fフロアのみを使った耐久エンドレス戦でシメました。




▲肉に食らいつくコントラクターズの愉快な仲間たち♥

ゲーム後はコントラクターズ定例会の1周年を記念して焼肉を食べに行ったのですが、
若手のメイちゃんパパ氏とぶらんM君の食欲はスゴかった!
皿の上に乗った肉の山があっという間に消えていくという清々しさ。


「若い」ってイイよね〜!

翌日の世話人は胃がもたれたことは秘密です。(T_T)


▲モニグロリーダー氏と世話人


▲ゲーム終了後の皆さん、モザイク処理で分かりませんが疲れを感じさせない素敵な笑顔!

今回もおかげさまで楽しい定例会になりました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜!m(__)m



次回のコントラクターズ定例会は
4月8日(土)に開催予定です!
第2土曜に変更となっていますので
ご注意ください。


またみんなで遊びましょう〜\(^O^)/  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:24Comments(4)サバゲー