スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月21日

第9回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!



お世話になってま〜す!
コントラクターズの世話人でございます!


突然ですが業務連絡!
チームモニグロのTaka_mさ〜んッ!
お仕事ご苦労様デース!!

\(^O^)/



©ソニー・ピクチャーズ ※掲載画像は一部加工しております。

遂にファイナルだそうですよ〜!!
ミラ・ジョヴォヴィッチ嬢御主演の
「バイオハザード ザ・ファイナル」


個人的にこの冬イチオシ映画
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」よりも
いろんな意味で気になる映画かもしれません!!


世話人は第1作(2002年公開)より
約14年のお付き合いということもあり、
今作も劇場で見ます!一応前売も買います。。(-.-;)y-゜゜


しかーしっ!!

ぶっちゃけストーリーは期待してませーーん!!(>_<)ゞ


前作「バイオハザードV リトリビューション」の

驚愕の「あの」ラストから

どのように収拾をつけるのか非常に気になります!!

で、マジで終われるの?!?!(T_T)


そんなこんなの「バイオハザード ザ・ファイナル」は
12月23日より世界最速公開だそうです。はい。






▲おなじみの仲良しの皆さんが参加してくれました!\(^O^)/

やっとこさ本題入るよ〜!(^_^;)


さる11月19日に
第9回コントラクターズ定例会を開催しました!


この日のご参加者様は総勢17名!!!

もはや「身内」といっても過言ではない
チームモニグロさんや、
SWAT装備のチーム様をはじめとする
コントラクターズ定例会に初参加いただいた皆さま、


アリガトウゴザイマス!(^_-)-☆

コントラクターズからは行動隊長T氏とメイちゃんパパ氏、
ぶらんM君、世話人の4人が参加。



▲福山のO氏とぶらんM君が外部ソースネタで盛り上がっている様子!


前日からの雨で湿気がひどく、
何もしないのにゴーグルが曇りまくるという
SO BADなコンディション(×_×)。


世話人のM4初号機もなんだか調子悪く、
いつになく弾が散るという状況。

なんでだろう。。。(◎-◎;)


▲いつもの定点位置からの1枚。

オープニングアクトとして午前中は殲滅戦を4ゲーム、

そして午後からは・・・・

おかげさまで!!!

ガスブロVS電動ガン
開催できましたー!!!\(^O^)/

ガスブロでご参加いただいた皆さま!
ご協力アリガトウゴザイマス!m(__)m


世話人大カンゲキ♥♥

いやぁ〜!やっぱガスブロ戦、テンション上がるわぁ⤴⤴
ホールドオープンからのぉ〜!ボルトキャッチを押してのぉ〜!
ボルトリリースする瞬間がたまりましぇんッ!!!




▲「チームガスブロ」の皆さん!濃い、濃すぎるッ!!!


▲「チーム電動」の皆さん!SWAT装備がカッコイイ!\(^_^


それから、復活1回のみOKのメディック戦や、


▲メディック戦で救援を呼ぶ赤チームの面々

今回コントラクターズ定例会では初の試み!
〆として「ロゥライト戦」を楽しみました。


照明を落とすと予想以上に暗くて

とってもイイ感じ♥♡

今後、冬限定の企画モノ♥として
「ロゥライト戦」を取り入れていこうかと思います。

(企画アイデア協力:モニグロリーダー様 Special thanks!)



そうそう、以前より他チーム様のように
ワッペンを作ろうと盛り上がっていました。
この度、PMC装備の「CONTRACTORS」らしく
「それっぽいIDカード」を自作してみました。

ラミネートしてなかなかイイ感じに出来た!と自画自賛♥


▲どこぞ民間警備会社の社員証的な感じに見えるでしょうか??

目下、プレキャリ・リグ装備の
ドコに付けたらカッコよく見えるか、
あれやこれやと検討中です!!(^_^;)


ということで
新企画も取り入れることができて
今回も楽しい定例会になりました。


ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました!(^O^)/


次回のコントラクターズ定例会は
例のごとく第3土曜の12月17日に開催します!
またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:40Comments(6)サバゲー