スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月16日

第8回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!




まいどぉ! コントラクターズの世話人で〜す!

いきなりですが・・・

広島カープ

祝 日本シリーズ進出!!

オメデトウゴザイマーーーーーース!!

世話人はサバゲーにいそしんでいたため
残念ながら試合を見てませんが、
ラミちゃん率いる横浜DeNAとの乱打戦を制して
クライマックスシリーズを突破したとのこと。
素晴らしい〜!


日本シリーズを制した暁には
第2弾「ビール掛けTシャツ」がリリースされるのでしょうか!!
かく言う世話人も買いました!!! 1枚2,000円(税込)



参考写真©広島東洋カープ


買うしかない!
広島人としてはーッッ!!(*`Д´*)

「乗るしかない このビッグウエーブに!」



©BUTCHさん



さてさて
前フリはこれくらいにしといて・・・

昨日、第8回コントラクターズ定例会を
インドアフィールドアルムさんにて開催しました!




この日の参加者様は総勢38名!!!
コントラクターズ定例会では過去最多のご参加!\(^O^)/

ドンドンドン♪
パフパフパフ♪
オメデトウゴザイマス!!
アリガトウゴザイマス!!


コントラクターズからは行動隊長T氏とメイちゃんパパ氏、世話人が参加。

そして・・・・・


本日イチバンのニュース!
期待の新メンバー! ぶらんMくんが
コントラクターズに加入しましたーッ!!!!\(^O^)/



みんなでコントラクターズを盛り上げていこう〜!
ヨロシクね〜ヽ(^0^)ノ



▲どっぷりと、そしてびっしょり♥とガスブロに染まっちゃってYO〜!


いつも仲良しチームモニグロさんをはじめ、
久しぶりにチームクワトロのOさんご兄弟も
参加していただきました〜\(^O^)/

一時期、チームクワトロさんとコントラクターズは
「クワトラクターズ」として一体化した?というくらい
一緒に遊んでましたね〜(^_^)b

お忙しい中のご参加ありがとうございました!
また遊びましょうね〜!!




▲行動隊長T氏による弾速測定。法令遵守の精神で厳しくチェックしてくれました!


この日のメニューは
午前中はお約束の殲滅戦で4ゲーム。

午後からコントラクターズ定例会ではおなじみの
ガスブロ(セミ)VS電動ガン(フル)を・・・が!
電動ガンでの参加者様が多くて
残念ながら出来ませんでした!!!(>_<)ゞガーン


段取りが変わり世話人テンパるーッ!!(×_×)
進行が滞り皆さまにご迷惑をお掛けしました!m(__)m

それからハンドガン戦、フラッグ戦を各4ゲーム、
シメに1回だけ復活ありのメディック戦を2ゲームほど楽しみました。



※チームモニグロ Taka_m氏への業務連絡
世話人の記憶が正しければ18ゲームは楽しみましたねッ!\(^O^)/


昼休憩にはご厚意で本職M教官によるトレーニングを開催していただきました!
めちゃめちゃ勉強になりました!!ヽ(^0^)ノ
世話人は午後からのゲームではこの経験が非常に活きてきました!



▲某国防組織所属のM氏。久しぶりにご一緒できて感激です!
 朝、お会いしたときに思わず熱いハグを交わしてしまいました!!
 また広島に帰られた際にはご指導お願いしますッ!!(^_^)v


▲M教官とS教官、本職お二人によるデモンストレーションはキレッキレの動き!!



▲トレーニングを見学する行動隊長T氏とぶらんMくん。M教官の後ろ姿が凜々しい♥



▲岡山からご参加いただいた皆さん。「3時のおやつ」が足りなくてごめんね〜(>_<)ゞ
 今度はちゃんと用意しておきますので、また参加してね〜!m(__)m



▲初めてご参加いただいたベテランのお二人。また来てくださいね〜!


世話人的にはチームモニグロのK氏といっぱい遊べて楽しかった!(^O^)/
氏所有のトレポンM7は

まさにKILLマシーンでした!(×_×)

またガッツリと遊びましょうね!\(^O^)/



ホーホー団定例会INアルム|モニグロサバゲー動画#20
▲冒頭1分あたりでフィールドに鳴り響くキツツキのような射撃音が氏のトレポンM7

 チャンネル登録してね♥!



最近のコントラクターズ定例会に参加の皆さんは
マジ強者ばかりでえらいことになってきたな〜!∈^0^∋


ということでいろいろありましたが、
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!(^O^)/


次回のコントラクターズ定例会は

おなじみ第3土曜の11月19日に開催します!

またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:15Comments(6)サバゲー