スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月03日

第8回コントラクターズ定例会のお知らせ



どうも〜!
映画大好きーッなコントラクターズの世話人なり〜!


10月突入!(BREACH!BREACH!!)
10月と言えば秋!!
秋と言えばやっぱり映画の秋でしょう!!

↑サバゲーの秋じゃないんかい!!ヽ(゜Д゜)ノ



▲諸般の事情により画像処理を施しました。問題がありましたら削除します。


マット・デイモン氏ご出演のハードコア映画
「ジェイソン・ボーン」公開を勝手に記念して
「ボーン・アイデンティティ」
「ボーン・スプレマシー」
「ボーン・アルティメイタム」の前3作をイッキ見しました。

いやぁ〜!何度観ても面白いね!
ストーリーが良くできてる!!
マットデイモンめちゃかっちょええやん♥



しっかし6時間近く見ると疲れるわいッ!!
目がしぱしぱするーッ(>_<)ゞ


ボーン・アルティメイタムで一応の結末を迎えたものの、
またまた我らがジェイソン・ボーンはCIAの陰謀に巻き込まれるのでしょうか?!


「トレッドストーン」→「ブラックブライアー」と続く
CIAの秘密計画の新たなるアップグレード版が存在するのか?!

※ボーン・レガシーというスピンオフで
CIAのさらなる計画(どれだけ秘密計画が存在すんねん!!(-_-メ))が出てくるのですが、
個人的にこの映画が「無かったこと」になりそうな予感がするため、
当ブログではあえて触れません。。m(__)m


今作のヒロインと思われる「アリシア・ヴィキャンデル」も
髪を染めて自らハサミでバサバサと切ってしまうのか?!


▲例によって画像処理を施しました。問題がありましたら削除します。



などなど、今から公開が楽しみな
サスペンスムーヴィ!!!
「ジェイソン・ボーン」は10月7日(金)全国公開です!





さてさて、やっとこさ本題!

10月も元気にコントラクターズ定例会を開催します!


第8回コントラクターズ定例会
10月15日(土)AM10:30〜 START



ガスブロ熱烈大歓迎!\(^O^)/


たまに「コントラクターズ定例会はガスブロじゃないと
参加できないのかと思っていた」と言われるのですが、


電動ガン・エアコキでの
ご参加だいかんげーい!!\(^O^)/



さらに、おひとりさまでも安心して遊べます♥

さらにさらに、3時にはおやつがでちゃうかもーッ!!(*^^)v
(確約はできません・・・汗)



コントラクターズ定例会では恒例企画!
ガスブロ(セミ)VS 電動ガン(フル)
をやりますよ〜!


ハンドガン戦もやりたいヨぉ!
YOU自慢のハンドガンを持ってきてくださ〜い!
(ハンドガンがない方は長物でやっちゃって〜♪)


ということで、
エントリーはインドアフィールドアルムさんのHPよりお願いします。

http://military-arum.com  


Posted by コントラクターズの世話人 at 13:38Comments(14)雑記