スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月18日

第7回コントラクターズ定例会を開催したよ〜!



どうもで〜す!
最新の情報と旬のネタを織り交ぜてお届けするコントラクターズのブログへようこそ!

広島市民、いや、全世界が待ちわびたと言っても過言ではない

広島カープのセ・リーグ優勝!!!!

25年ぶりの優勝ということで何かと話題になりました。

前回の優勝は世話人が中学か高校生の頃だったと思います。

月日は流れるのは早いですね・・・。

戻れるならあの日に戻りたい・・。(遠い目をしながらしみじみと)





さて、昨日は第7回コントラクターズ定例会をインドアフィールドアルムさんで開催しました。

仲良しチームのモニグロさんたちをはじめとする総勢17名の猛者達が集まってくれました。

今回の記事もTaka_M氏の「サバゲー遊々記」とのコラボレーションを・・・

氏の許可なく勝手に実現!!\(^O^)/







画像提供/Taka_M氏(チームモニグロ)←毎度お世話になってます\(^O^)/


我がコントラクターズからは行動隊長T氏、ステップリングマスターN氏、

メイちゃんパパ氏、そして世話人のフルメンバーで参戦。

仲良しM君も前回N氏より譲り受けたGHK G5を持って参戦してくれました!

M君、もう君は立派なガスブロリストだーッ!

コントラクターズに入っちゃいなYO!\(^O^)/




午前中はウォーミングアップも兼ねて殲滅戦を数ゲームほど楽しみ、


ボルトアクションできっちりとHITと獲っていくタマちゃん。
世話人もイイ感じにHIT獲られました(^_^;)



午後からはコントラクターズ定例会ではおなじみの

ガズブロ(セミオートのみ)VS電動ガン(フルオート)。

今回はプライマリーがガスブロで参加という方が3分の2と、非常に楽しめたゲーム内容となりました。

やはり1発1発をきっちり狙ってHITを獲る、そして肩に残るリコイル。

この余韻を楽しめるガスブロは官能的!!マジで!∈^0^∋




↑なぜか股間周辺部が変な濡れ方してる世話人。
お、お漏らししたんじゃないんだからねッ!!汗だよ!!汗!!(-.-;)y-゜゜




午後の休憩中の一コマ。
みんな休憩中だというのに熱心に練習に励んでいます。


サバゲー初参加の方にベテランゲーマーの方々がやさしく♥レクチャー。
とても良い雰囲気が生まれていました。


それから1Fフロアのみを使ったハンドガン戦。

これまたコントラクターズ定例会ではおなじみの

セーフティに戻らず、BB弾・水をフィールドに持ち込んで

ゲーム終了後に即、次のゲームを始めるという耐久スタイルで楽しみました。




ムシムシとした1日でしたが、

おかげさまで今回も楽しい時間を過ごすことができました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました!(^O^)/

次回のコントラクターズ定例会は

第3土曜の10月15日に開催予定です。

またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:53Comments(2)サバゲー