スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月07日

第6回コントラクターズ定例会が開催!!




毎度です〜!\(^O^)/

暑い夏でも俳優 谷原章介さんのような爽やかキャラなコントラクターズの世話人です。

この僕がゲーム中に下品な下ネタなんて言うはずないじゃないですかーッ!!(^_^)b




さて、去る8月6日にコントラクターズ主催の第6回定例会が

おなじみのインドアフィールドアルムさんで厳かに開催されました。

当日は猛暑の中でしたが、

10名の猛者達が集まってくれました。


コントラクターズからは行動隊長T氏、ステップリングマスターN氏、そして世話人の3人が参加。

メイちゃんパパ氏は仕事により残念ながらの不参加となりました。

※8月8日追記


そして!!!!


この日、若きガスブロユーザーが誕生!!




笑顔がステキBOYのM君が長物ガスブロデビューとなりました!

ステップリング施工が大好物♥なコントラクターズのN氏よりGHK G5を譲り受けての初の長物!


オメデトウ!!!!
オメデトウ!!!!



このGHK G5、フレームがプラでとても軽く取り回しがすこぶる良い!

すでにステップリングマスターN氏が要所を調整していたので実戦投入できるかと思っていたのですが、

マガジンリップが開き気味によるダブルフィードが多発。

残念ながらこの日のデビューはお預けとなってしまいました。(>_<)



次回はG5でガンガン遊ぼうね〜!



この日のインドアフィールドアルムさんは

1階だけでなく2階、3階とフィールド全体にキルハウスが各所に設けられ、

また新たなるゲーム展開が楽しめるレイアウトになっていました。

これには世話人、大コーフン♥♥♥♥♥♥♥♥♥

(有志の方々に感謝!m(__)m)








特に2階のキルハウスは設置間隔が狭いため、

ハンドガンやSMGを上手に使えばかなり楽しめるのではないかと思います。




そして、またまた例によって画像がナッシング!!

きっとやさしいTaka_Mさんが「サバゲ遊々記」で記事にしてくれるはずーッ!!♥

相変わらずの無茶ぶりでスミマセンm(__)m






ゲーム内容としては午前中はセミオート殲滅戦。

午後からはコントラクターズ定例会名物!?の「電動VSガスブロ戦」。

そしてフィールドを限定してのハンドガン戦や、照明を落としてのキツネ狩り。

本日のシメとして1回だけ復活できるというお約束での復活戦を楽しみました。




今回のキツネ狩りでは

チームモニグロさんたちがキツネとなりハンターを待ち受けた回はすごかった!!

彼らはキツネどころか


ハンターチームを襲いまくるオオカミでした!! \(^O^)/ガオー!!





チームモニグロさんのTaka_M氏が撮影してくれた

本日の「ガスブロチーム」の面々。若干疲れてます。。(^_^;)

※8月8日追記



暑い1日でしたが、お集まりいただいた皆さんありがとうございました。

次回のコントラクターズ定例会は

第3土曜の9月17日に開催です。

またみんなで遊びましょうね〜\(^O^)/
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 13:50Comments(2)サバゲー