スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月25日

LED Mirageさん主催の定例会に参加したよ〜!

お暑うございます。
ガスブロはガンガン動くのに、体が動かない中年オヤジなコントラクターズの世話人です。


さて、7月24日に開催されたLED Mirageさんの定例会に参加してきました!

あーーーーーっ!!

集合写真を撮り忘れてしまいました。

HARUMAGEDON様の「海豹になりたい海馬!」にて

この模様・画像など詳しく掲載していただけると思います。(相変わらず他力本願)



さてコントラクターズからは行動隊長T氏、メイちゃんパパ氏と世話人、そして浜田から遠征組のK君が参加。
前回の定例会に参加できなかった行動隊長T氏、メイちゃんパパ氏はテンション高めでしたね。(世話人の主観)


チーム分けでは仲良しのチームモニグロさんのリーダー氏、
Taka_m氏、S氏とコントラクターズが同じチームに!ヽ(^0^)ノ

これはマジ楽しくなりそうな予感!!\(^O^)/



午前中はフラッグ戦。

フラッグ戦ということを忘れてフラッグを取ることなく、相手チームを殲滅することに勤しんでしまいました。


そんな似たような志向のメンツが揃った我が黄色チームにフィールドマスター様から

「フラッグ戦ということを分かってますか?・笑」

というご指摘が。。。。大変申し訳ございませんでした!!








昼休憩にはモニグロリーダー氏とコントラクターズのメンバーで、
1Fキルハウスゾーンを連携しながらどのようにクリアするかというトレーニングをやってみました。
あれやこれやとやってみましたがマジで難しいですね〜。。。。(>_<)
考えながら動かないといけないです。



最終ゲームで今回の定例会イチのエピソード!

それはいつものごとくTaka_m氏の「サバゲ遊々記」に

楽しいレポートが載ってましたので、ぜひご一読ください。


(やっぱり他力本願なのねん)



帰りにみんなでお好み焼きを食べてお腹も大満足♥


注・手前の2枚は遠近法で大きく見えるわけではありません。
大食いの世話人とメイちゃんパパ氏のお好み焼きはそばダブルの・・
うれし・恥ずかしラージサイズ♥



最後に主催のHARUMAGEDON様、

おひとりでの仕切りは大変だったと思いますが、おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。

この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

またよろしくお願いしま〜す。m(__)m






帰宅後にチェックしていて気がついたのですが、

SUREFIRE X300 ULTRA(レプじゃないよ)が見事被弾。

しかしこんな事もあろうかと2mmアクリル板で自作したレンズカバーを付けてました。

見事に割れたのは自作のカバーだったのでひと安心 (^_^;)

皆さんもレンズカバーは付けていた方がいいですよ!
  


Posted by コントラクターズの世話人 at 11:11Comments(0)サバゲー