スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月19日

第4回コントラクターズ定例会



6月18日、第4回コントラクターズ定例会をインドアフィールドアルムさんで開催しました。
広島カープが絶好調、広島市民がこぞってマツダスタジアムへ応援に行くなか、総勢11名の猛者たちにご参加いただきました!
みなさんありがとうございました!

当日は快晴!ガスブロがガンガンに動く気温で熱中症になりそうな暑さ。
しかも我がコントラクターズの行動隊長T氏が所用により途中退場(非常に残念!)

この日一番の出来事はモニグロさんのM氏による「マジかよ的な」アンブッシュで、あわやコントラクターズ崩壊の危機が!?!?!?(@_@;)
詳しくはM氏の「サバゲ遊々記」をご覧ください。\(^O^)/
もしかするとモニグロさんのYouTubeチャンネルにこの様子が映った動画がアップされるかも!?(映ってたかな??・笑)

昼休憩の余興にショットタイマーでタイムを計りながら、ターゲット5枚を撃つスピードシューティングゲームで遊んでみたり!


やはり皆さん手慣れた方ばかりなので、段々とタイムが速くなる! さすがです!\(^O^)/





気温もゲーム内容も熱い1日となり楽しい定例会となりました。
参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

また来月の第3土曜に定例会を開催します。
ガスブロでサバゲーがしたい!と思われている方!ガスブロ大好きな方!熱烈歓迎の定例会です。
もちろん電動ガン・エアコッキングなども大歓迎!
マガジンも1〜2本あれば楽しめますヨ。おひとりさまでも安心して遊べますので、気軽にエントリーしてくださいね!

エントリーはインドアフィールドアルムさんよりお願いします!
http://military-arum.com

また来月の定例会でお会いしましょう!  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:53Comments(4)サバゲー

2016年06月19日

はじめまして!コントラクターズです!

初めまして!
私たちは広島で活動するサバイバルゲームチーム、CONTRACTORS(コントラクターズ)です。
ガスブロ大好きなメンバーばかりで月に1〜2回、主にインドアフィールドアルムさんでゲームを楽しんでいます。
これからこのブログを通してチームの活動報告やミリタリーネタを記していこうと思っていますのでよろしくお願いします!

まず、自己紹介がてらチーム名について書いてみようと思います。
定例会で仲良くなった方などから「CONTRACTORS」ってなんぞや?と聞かれることが多いのです。
おそらくこのミリブロをご覧になっている皆さんなら想像が付くと思いますが、PMCのCの部分( Companyとかcontractorとか言われてますね)から名付けました。
インドアフィールドアルムさんで知り合ったPMC装備のメンバーが集まってできたチームと言うわけで「CONTRACTORS」なのです。



活動としては毎月第3土曜日にアルムさんで定例会を開催しています。
おかげさまでガスブロでの参加者様が増えてきて、ガスブロ(セミ)対電動ガン(フル)などという、他の定例会では考えられないゲームも開催出来るようになりました。
ガスブロでサバゲーがしたい!と思われている方・ガスブロ大好きな方、熱烈歓迎の定例会です。もちろん電動ガン・エアコッキングなども大歓迎!
マガジンも1〜2本あれば楽しめますヨ。おひとりさまでも安心して遊べますので、お気軽にエントリーしてください!
http://military-arum.com

質問などがありましたら、下記のコメント欄にお願いします。  


Posted by コントラクターズの世話人 at 15:11Comments(0)サバゲー雑記